« 今日はグッタリ、お昼にお目覚め~。 | トップページ | 猛暑日。 »

2011/07/09

遊び過ぎて、体調不良で、忘れたこと。

こんばんわ~!。


土曜、日曜のお休みが節電対策の為に木曜、金曜にシフトして、、、2週目が過ぎました。


木曜日はBMWディーラーの主催するスタンプラリーに参加しつつ、、、。
戻りには林道2つを走って帰って来る「1度で2度美味しい」ツーリングをしました。


でも~、、、。


何故か自宅に帰る頃には背筋には寒気。
首筋には寒気。
腰には鈍痛。
頭にはポヤ~感が。

風邪ですかね?。


そんな訳で、、、。


金曜日は正午過ぎまで寝ふけるという自己ヒーリング。
その甲斐あってか、、、元気になりました。


で、、、タイトルの「忘れたこと」、、とは。


本当はね~。
木曜日にガンガンに遊んで、金曜日はマッタリしつつ、、、。
床屋さんへ行って、、、サッパリ散髪するつもりだったんです。


偶然ですが、前回床屋さんへ行ったのは、、、。
先の大震災当日の午前中でした。
そう、3月の11日当日です。

あれから約4ヶ月。
伸ばし放題の髪は、、、ウザいこと林の如し、、、です。

震災に合って。

勤務場所が替わって。

色々とバタバタとしていて中々散髪に行けなかったですね~。
んで、、、今週行こうとしたけど、、、。
木曜日は汗だくで、、、体調不良となり、、、。
お風呂に入らないで自己ヒーリング・モードへ。
そのまま金曜日の正午まで寝汗カキまくり、、、。
さすがにそんな状態で床屋さんへは行けませんよね?。


そんな訳で、、、現在も髪の毛は「ウザいこと林の如し」状態継続中~!です~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日はグッタリ、お昼にお目覚め~。 | トップページ | 猛暑日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆くろはーさん
こんばんわ~!。

頭ボッサボサです。
もう、、、苦痛です。
早く、短くしたいです~。

毎日毎日暑いですね。
今日も異様な暑さでした。

GSにアンコですか。
私、日本仕様のローシートと相性が良いようです。
結構な距離を走ってもお尻痛くなりません。
ハイシートはもっと座り心地が良いようですよ。
でも、、、ハイシートにすると足付き性が一気に悪くなるみたいですね。
カスタムシート、、、高いんでしょうね~?。

投稿: zenx | 2011/07/10 20:37

こんばんは。

4ヶ月は長い~ですね~。
私の行きつけの床屋も、しばらく営業出来なくて3ヶ月ちかく放置されてました。

それにしても今日は暑かったですね~
さすがに走る気になれませんでした。
でも暇なので、GSのシートにアンコを入れました。
100㌔程度走ると、お尻が痛くてしょうがなかったんで、ゲルザブ買ってみたけど効果が無いしで、アンコです。
お尻に当る部分が変わったので、多少は効果有りそうです。

投稿: くろはー | 2011/07/09 20:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/52162342

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び過ぎて、体調不良で、忘れたこと。:

« 今日はグッタリ、お昼にお目覚め~。 | トップページ | 猛暑日。 »