« 月曜日なのに気分は、、、。 | トップページ | スタンプラリーに精を出してみました。 »

2011/07/06

バリウム・アタックで、、、。

こんばんわ~!。


今週の月曜日。

健康診断でした。

zenxの年齢だと毎年健康診断に付いて来るのが、、、。
レントゲン診断です。
胃、腸、肺、心臓の健康診断なんでしょう。


腸、胃の状態はヤツを飲むんです。


シュワ~って炭酸の顆粒とバリウムのコンボです。

毎年このバリウムアタックを受けているので、診断直後に下剤でお通じを促進してやります。
早目に出さないと、、、大変なことになります。


お通じが出難くなるんですよね~。
お腹の中でバリウムが固まって、、、お通じを邪魔します。


今年は早目に排出することに、、、。
大失敗しました。

下腹はポコってなるし。
胃のあたりに違和感があるし。

何か、、、2日後の今日は、、、気分まで調子悪いです。


明日から2連休。
雨は降らなさそう。

でも、体調も、気分も上向いて来ません。


バリウム・アタック、、、手強し~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 月曜日なのに気分は、、、。 | トップページ | スタンプラリーに精を出してみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆くろはーさん
こんばんわ~!。

体調、、、日々悪化しています。
徐々に、、、微妙にですが。
でも、遊びに行って来ました~!。
走って来ました~!。
記事の更新が遅くなっています。
帰りが遅かったんです。
これから更新します~。

投稿: zenx | 2011/07/07 21:43

こんにちは。

体調はいかがですか?
健康診断で体調悪くされては、何のための健康診断?
って話ですね。

今日は1週間ぶりの休みですね?
走ってますか?

私は自宅の改修工事に立ち会って、バイクには乗れませんでした。

次の更新楽しみにしてます。

投稿: くろはー | 2011/07/07 16:03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/52137717

この記事へのトラックバック一覧です: バリウム・アタックで、、、。:

« 月曜日なのに気分は、、、。 | トップページ | スタンプラリーに精を出してみました。 »