« 遊び過ぎて、体調不良で、忘れたこと。 | トップページ | アチチ、アチチ。 »

2011/07/10

猛暑日。

こんばんわ~!。


暑いですね~。


夏日?。
ウウン。

猛暑日でした。
全国の天気予報には博多(九州)、大阪(関西)、名古屋(中部)に真っ赤な「太陽マーク」が踊っていました。
関東の東京にはオレンジ色の夏日を示す太陽マーク。
なのに、、、。

仙台(東北)にも、、、真っ赤な「太陽マーク」が踊っています。
まだ、、、7月の初旬に猛暑日って、、、記憶に無いな~。


1001zenxが仕事をするエリアは宮城県でも有数な極寒、猛暑、高湿度エリアです。
でも、、、流石にこの時期の「38℃」は、、、暑過ぎです。
車の室外計の温度、、、実際は37℃くらいだったみたいです。
でもさ、、、13km程離れた以前の職場エリアは、、、34℃でした。
わずか10数kmの違いで3℃も気温が違うって、、、凄くネ?。
ってか、、、暑過ぎです。
昨日の夜も、、、汗バクバクで中々寝付けませんでした。

今年、空梅雨?、猛暑、節電、、、カナ~リ、、、ヤバいですね。


実は、今日は記事更新お休みな筈なんです。

でも、、、。

木曜、金曜お休みになってからの記事更新スケジュールを表明していなかったので、、、。
今日の記事で説明します。

木曜、金曜お休みが続く9月末日まで、、、以下の記事更新で行きます~。

土曜日(旧・月曜相当):記事更新△
日曜日(旧・火曜相当):記事更新×
月曜日(旧・水曜相当):記事更新△
火曜日(旧・木曜相当):記事更新×
水曜日(旧・金曜相当):記事更新△
木曜日(旧・土曜相当):記事更新○
金曜日(旧・日曜相当):記事更新△

○:記事更新します。
△:時間とネタがあれば記事更新します。
×:記事更新お休み~。

、、、とします。

バナーにも旧・曜日の記事更新スケジュールが記載しております。

しかし、、、これを見ると土曜日以外は記事お休み~もあり得るんですよね。

まあ、時間もネタもソコソコあるし、、、いつも通りに更新して行きます~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 遊び過ぎて、体調不良で、忘れたこと。 | トップページ | アチチ、アチチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆くろはーさん
こんばんわ~!。

昨日は本当に辛かったです。
どこにいても汗がにじみ出て来て、、、。
オエって、、、なりました。
もう、四六時中水分補給していましたね~。

北海道行って、白馬もですか~。
元気ですね~。
負けない様に私もこの猛暑の中、色々出撃しますよ~。
まずは、タイヤ交換ですね~。

投稿: zenx | 2011/07/11 20:39

☆'dimさん
こんばんわ~!。

昨日は37~38℃。
今日は35~36℃でした。
もう、、、限界です。
体がなれません~。
ヒエヒエ希望です~!。

投稿: zenx | 2011/07/11 20:35

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

仕事で疲れたと言うよりも、猛暑で体力削られた気分です。
今年このままだと去年以上に酷いことになりそうですね~。
空梅雨っぽいし、、、水不足も心配です。

バイク、、、キツイですね~。
でも、、、乗る~。

投稿: zenx | 2011/07/11 20:33

こんにちは。

きのうはホントに暑かったです~流石に車でいどうしてました。

きのうの午後にDらーさんでコーヒーをご馳走になっていた時に、急に大雨が降ってきて、ずぶ濡れのお客さんが2人駆け込んできました。
途端に雨は止んでましたが、バイクの方はカッパを着る余裕もなかったそうです。

それと白馬の申し込みしてきました。
北海道から帰って間もない日程ですが、頑張って行こうと思います。
アンコとゲルザブのダブルで快適に走れればいいのですが・・・

投稿: くろはー | 2011/07/11 11:28

おはようございます。
今日も朝から気温上昇してます。
しかし、zenxさんのところ38度もあるんですか、かなりきてますねぇ^^;
そんなときは無理は禁物ですよね。
ご自愛ください。

投稿: dim | 2011/07/11 09:43

こんばんは

土日勤務、お疲れ様です!

ホント、今日は暑かったですね!

昨年のような猛暑になるんですかねぇ?

38度もあるとバイクに乗ろうなんて気分になれないですよね。

投稿: ゆう | 2011/07/10 22:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/52171600

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日。:

« 遊び過ぎて、体調不良で、忘れたこと。 | トップページ | アチチ、アチチ。 »