« やっとタイヤ交換~!、、、XR編。 | トップページ | 2011年GSツーリング。 »

2011/07/23

明日、、、GSツーリング。

こんばんわ~!。


今日も残業して来ました。
今日は早く帰りたかったのですが、、、。


明日のGSツーリングに参加するってコトは、、、。
明日は有給休暇を取得するのです~。
ん?、、、代休だったかな?。


で、、、ようやく明日の準備に取り掛かれます。

各種ガード。
着替え。
お風呂グッズ、、、明日は温泉に寄るんだとか。

デジカメ、、、バッテリーの充電もかかせない。
ナビ、、、明日は誘導して貰うんだけど。
今後、自分でも行ける様にトラックを記憶しておきたいんですよね~。


最大の準備は、、、先々週に交換したF800GSのタイヤの皮むきですが、、、。
まったくしていません。
交換した翌週、、、今週の木曜、金曜は、、、。
木曜は出勤、昨日の金曜はXR230のタイヤ交換していて、、、。
F800GSに乗らなかったんですよね~。


2301明日は、、、。
ロードでは控え目に走らないとな~。
みんな、、、ユックリ走ってくれるかな~?。
林道では問題無くても、、、舗装路が怖いな~。
無理は禁物。
でも、、、お荷物にはなりたくないな~。


明日は久々にイイ天気になりそうです。
水分はイッパイ持って行こう~。
マスでGSな林道ツーリング。

楽しみです~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« やっとタイヤ交換~!、、、XR編。 | トップページ | 2011年GSツーリング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

温泉は時間と雨とお店の都合で無しでした。
でも、林道走行を満喫してきました~。
楽しかったです~!。

投稿: zenx | 2011/07/24 23:32

☆くろはーさん
こんばんわ~!。

バイクは残念でしたね。
くろはーさんのGS、ディーラーにありました。
私のバッテリー、、、頑張って欲しいです。

ツーリング、楽しかったです。
これから記事の更新します。
お楽しみに~!。

投稿: zenx | 2011/07/24 23:26

おはようございます。

今日は林道走って温泉って最高ですね!

今朝は天気もよさそうなので、水分補給ヨシ! ですね(*^^)v

投稿: ゆう | 2011/07/24 09:19

ここにきて故障なんて、私は結局参戦出来なかったみたいです。

ネットでGSの故障に付いて調べましたところ、バッテリーの急死が結構多いみたいです。
電圧は正常なのに急死!!
通常メンテしていてもバッテリー内部の故障には気付くものではありません。
zenxさんも気を付けて下さい。

ツーリング楽しんで来て下さい!!
動画も楽しみにしてます。

投稿: くろはー | 2011/07/24 07:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/52287666

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、、、GSツーリング。:

« やっとタイヤ交換~!、、、XR編。 | トップページ | 2011年GSツーリング。 »