« アチチ、アチチ。 | トップページ | やっとタイヤ交換~!、、、GS編。 »

2011/07/13

暑い中、2台とも。

こんばんわ~!。


明日は木曜日。
お休みです。
多分、暑いです。

そんな中、F800GSでお出掛けします。
多分、午前中限定になると思います。


1301午後からは床屋さんへ行きたいのです。
午前中、早い時間帯に少し走って。
ストレス発散です。
平日休みになって3回目のお休みです。
可能な限り、空いた道をユッタリと走りたい気分です。
でも、暑さをしのぐために、、、チョット高速も走りたい気分ですね~。
まあ、最近の気温では遅くても、速くても、、、暑いことには変らない様な気がします。


明後日は金曜日。
お休みです。
多分、暑いです。

そんな中、XR230でお出掛けします。
久々のマスツ-で林道なお出掛けです。


1302チョット前にダート・デビューのお供をした同僚と林道チャレンジです。
林道デビューにお供です。
なので、、、ユックリ、マッタリな走りとなるでしょう。
暑い中、トコトコと林道を走って来ます。
無理をせず、休憩を摂りつつ。
水分もイッパイ携行して行って来ます。
また、、、日焼け後が黒くなりそうです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« アチチ、アチチ。 | トップページ | やっとタイヤ交換~!、、、GS編。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆GS44さん
こんばんわ~!。

明日は長老から不忘山だと思います。
ただ、初心者がいるので突然のルート変更もあり得ます。
明日は黄色のXR230です。
見掛けたらお声を掛けて下さい。

G450X、今日ディーラーで跨ってみましたが、、、。
足が全然つきませんでした。
本格派のオフローダーですね。

投稿: zenx | 2011/07/14 16:57

こんにちはー、金曜日はどちらの方にお出掛けですか?
午前納車予定でして、そのままどこかの林道を少し走ってみようかな~と思ってましたのでお会い出来ましたときは宜しくお願い致します。ブログ読者ですが、お会い出来たら初対面ですね、ちなみにG450Xの納車です、お店は違いますが。

投稿: GS44 | 2011/07/14 12:27

☆くろはーさん
おはようございます~!。

今日はディーラーでタイヤ交換です。
で、午後から床屋さんです~。
スタンプラリーは来週以降ですかね~。

明日はソコソコ走ります。
お楽しみに~。

投稿: zenx | 2011/07/14 08:16

おはこうございます。

今日と明日は走るんですね!!

高速ではスタンプラリーも行くんでしょうか?

XRでのカッ飛び動画も期待してます。

投稿: くろはー | 2011/07/14 08:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/52198263

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い中、2台とも。:

« アチチ、アチチ。 | トップページ | やっとタイヤ交換~!、、、GS編。 »