« 明日は4ヶ月ぶりに。 | トップページ | 明日は大人しくしていようか、、、。 »

2011/06/15

体調を崩していました。

こんばんわ~!。


土曜日はよんどころない事情でマスで林道なチャレンジを回避しました。


150115021503
土曜日は朝から雨が降り、若干の霧も発生していました。
マスマスさんとの蔵王方面の林道走行を楽しみにしていたんですが、、、。
集合場所までは辿り着きましたが、、、。
撤退を余儀なくされました。
フ~、、、ご迷惑をお掛けしました、、、今度また行きましょう~。


土曜日は、、、この後晴れて、、、蒸し暑くなったんです。
そのせいか?、、、雨に打たれたせいか?、、、若干風邪気味だったのですが、、、。
悪化しちゃいました。

鼻詰まり。
咳。
喉痛。
微妙な寒気。


ちょっと寝込みました。


でも、、、。
日曜日は、、、ディーラーさんとお約束していたんです。
チョイ前に話していたF800GSの仕様変更?、、、改造?と合わせて10,000km点検へ行きました。
zenxのF800GSは、、、ディーラーさんへ1週間のお泊りとなりました。


1504で、、、。
代車で借りたのは、、、R1150Rロードスターです。
以前、1~2度借りたことがあります。
足付き性の良いバイクです。
足付き性が良いと安心感が増しますね~。
ボクサーツインエンジン、、、ドコドコ言って走ります。
風邪気味じゃなきゃ、、、少し遠乗りして~って、、、思うんですけど、、、。


1505熱は平熱で問題無いのですが、、、。
鼻水が、、、止まらない。
体がだるい。
な訳で、、、。
月曜日も会社を休んでしまいました。
会社を休んだんだから、、、大人しくしていればいいのに、、、。
月曜日は小説を読みまくっておりました。
ベッドの中でとは言え、、、キチンと寝ておけば良かったですね~。
火曜日から会社へは復帰しています。


今日、、、水曜日は、、、若干回復したかな~?。
鼻詰まり、咳、クシャミは依然続いております。
でも、、、寒気は無くなったかな~。


何とか、、、週末には回復して、、、。
F800GSを回収して、、、。
仕様変更?、、、改造?のお試しをしたいものです~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日は4ヶ月ぶりに。 | トップページ | 明日は大人しくしていようか、、、。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

まったく有意義ではない3連休でした。
勿体無いこと山の如しでした。
無理すると大体失敗しますよね。
今週は無理しない様に気を付けます~。

投稿: zenx | 2011/06/16 20:29

☆マスマスさん
こんばんわ~!。

色々とご迷惑をお掛けしました。
精神的な凹みも回復しつつあります。
次回は、、、必ず!。

投稿: zenx | 2011/06/16 20:27

☆'dimさん
こんばんわ~!。

精神的な疲労ですかね~?。
肉体的には疲れていなかったんですけどね~。
ユックリ休みます~。

投稿: zenx | 2011/06/16 20:26

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

何か、、、性質の悪い風邪に見舞われました。
回復が遅いのは年齢のせいですかね~?。
咳がキツイデス。
ここ数日は23時くらいに寝ています。
寝るのが一番ですね~。

投稿: zenx | 2011/06/16 20:24

☆どどさん
なんとか回復基調に入って来ました。
タバコは、、、吸い続けています~。
こっちも週末は曇りみたいです。

投稿: zenx | 2011/06/16 20:21

こんにちは

せっかくの週末が・・・残念でしたね!
健康が一番ですから、身体をゆっくり休めてください。

とは言っても、休んでいても何かしたくなりますよね(^O^)/

自分の場合、ちょっと熱気味で会社をお休みしてても、バイクに乗ると元気になるかなぁって・・・

大抵、ひどくなりますが orz

投稿: ゆう | 2011/06/16 17:59

こんにちは♪

体調は戻りましたか?

健康が一番です。

投稿: マスマス | 2011/06/16 13:13

おやおや、大丈夫ですか、疲れたまっているんじゃないですか?
バイク乗りたい気持ちはわかりますが、十分養生してくださ〜い。

投稿: dim | 2011/06/16 00:12

私も体調不良が まだ続いています…

昨日、バイク仲間の同じ年齢のドクターに診てもらい…薬を服用してもらいました。
年だね(笑)だそうです!

先月から浴びるほど飲んでいて…
それが体力を奪ったのかもしれたせんね(笑)

セブンスターも(-.-)ノ⌒-~吸いましたよ(笑)


今夜は平井堅さんのSONGSを聞きながら、のんびりです。

投稿: ☆ASTRA | 2011/06/15 23:02

あれま・・・・
お大事にぃ。
喉の痛みはタバコで解消(笑)
次の週末も、こっちは天気悪そうです(^^;;

投稿: どど | 2011/06/15 20:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51952422

この記事へのトラックバック一覧です: 体調を崩していました。:

« 明日は4ヶ月ぶりに。 | トップページ | 明日は大人しくしていようか、、、。 »