« お泊り弾丸ツーリングの危機?。 | トップページ | 体調を崩していました。 »

2011/06/10

明日は4ヶ月ぶりに。

こんばんわ~!。


暑いですね。

午前中に1日分の汗をかきまくって、、、。
午後はゼイゼイでした。

日中に飲んだ飲料は、、、1.5リットル。
水分を補給しないと、、、枯れる勢いでした。


週の初めから土曜、日曜の天気予報は「雨」が貼り付いていましたが、、、。
どうやら明日はお天気の様です。
当然、出撃を考えていたんですが、、、。

お昼に近い頃に、、、。
お誘いのメールが。


1001今年の2月13日に撮影した写真です。
真冬です。
路面は凍結し、気温は0~3℃と寒々しい時期でした。
同じF800GSで河川敷を走り、3月の中旬にはGSツーリングを計画していたんです。
さあ、来週にはツーリング決行と言う時に、、、東日本大震災に遭遇しました。
あれから3ヶ月。
写真の時期からは4ヶ月ぶりに2台のGSで走ります。
ルートは考え中です。


明日も暑くなるんだろうな~。
飲料水は多目にもって行かないとな~。


久々のマス・ツー。
前後のカメラで複合動画を撮影しだして初のマス・ツー。

どんな写真、動画が撮れるか楽しみです。


汗かいて、バイクに乗る。
それだけでも楽しいですが。
マス・ツーならではの楽しみを満喫して来ます~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« お泊り弾丸ツーリングの危機?。 | トップページ | 体調を崩していました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

微妙に寝込みました。
徐々に体が弱くなっていくのが分かります。
でも、、、回復したら元気バリバリ~!で、、、走りに行きます。

今週末にバリバリになれるかは未知数ですが、、、。
頑張ります。

最近、また地震が増えて来た様な気がします。
チョット心配です。

投稿: zenx | 2011/06/15 19:14

zenxさん、体調を崩されたんですか!?


私も先週から体調を崩しています!

私の場合は、年齢を重ねたことによる機能低下です!

13日の夜は…車で首都高へ

昨夜は湿気が凄くて、スカイツリーの上部が霞んでいました。

昨夜も超高速でリッターバイクが走っておりました!

でも私は羨ましいという気持ちは全くありませんでした。

反対に側壁に近づいていくバイクに恐怖を感じました!


zenxさんも今週末は元気モリモリで林道へリベンジしましょう。。

投稿: ☆ASTRA | 2011/06/15 01:41

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

梅雨入りは今週末くらいみたいです。
先週末は色々あって、、、。
体調を崩してしまいました。
記事更新は明日を予定しています~。

投稿: zenx | 2011/06/14 20:10

こんばんは!


仙台の梅雨入りはこれからなんですね。
震災の後なので二次災害が気になる所ですが、週末はバイクを満喫できましたか?

投稿: ゆう | 2011/06/13 23:30

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

震源地を含めて震度1でした。
久々のTVの緊急注意報にびっくりしました~。
大事はありませんでした。

投稿: zenx | 2011/06/10 22:53

緊急地震速報!
大丈夫ですかsign02

投稿: ☆ASTRA | 2011/06/10 22:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51907538

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は4ヶ月ぶりに。:

« お泊り弾丸ツーリングの危機?。 | トップページ | 体調を崩していました。 »