« 体調を崩していました。 | トップページ | 準備・その3。 »

2011/06/17

明日は大人しくしていようか、、、。

こんばんわ~!。


昨日の木曜日、今日の金曜日。

チョット残業していました。


5月頭から職場がかわって、はや1ヶ月半。
今の職場は残業が少ないんです。
って言うか、、、5月の残業は「0」でした。
1ヶ月間残業「0」を体感すると、、、慣れちゃうんですね~。


で、、、昨日、今日のチョットの残業で疲れ果てる、、、ミタイナ。

まあ、体調不良が若干回復しつつも、、、体調不良は続行中。
そんな中の残業だったから、、、ヘロヘロです。


実際、、、風邪の回復は微妙です。

夜になると咳が激増するし。
咳のたびにヘッドバンキングをするから、、、脳味噌が揺らされて?、、、頭がクラクラシマス。

そんな感じで、、、最近は11時過ぎには寝てしまっています。


なので、、、明日はあんまり過激に走らないでいようかと思っています。


1701でも、、、。
先週の日曜日にディーラーへお泊りしているF800GSを回収しに行かなければなりません。
ハンドルセットバックキットと言う物を装着する為に。
ついでに10,000km点検も実施して貰っています。
ハンドルセットバックキット、、、ハンドルの位置を25mm上昇させ、20mm手前へ持って来ます。
日本人の体型に合わせたハンドル位置へセッティングします。
オンロードでも、オフロードでも楽にポジショニング出来ると思います。
ロングツーリングに向けた改造?、、、です。


と言うことで、、、明日はディーラーへ!。


それ以外は、、、大人しくしていようか、、、。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 体調を崩していました。 | トップページ | 準備・その3。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

周囲でも同様にゴホゴホ言っている人が多いです。
私も結構長引いて、、、ウンザリ状態です。

セッティング、、、かなり良い具合でした。
でも、、、我慢我慢。
詳細は本日の記事見て下さいね~!。

投稿: zenx | 2011/06/18 17:26

おはようございます。

風邪(?)が長引いてますが、大丈夫ですか?

とは、言っても

今日はバイクを引き取りに行って、新しいセッティングの具合を確認するためプチツーしないといけないですね!


投稿: ゆう | 2011/06/18 08:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51970823

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大人しくしていようか、、、。:

« 体調を崩していました。 | トップページ | 準備・その3。 »