« 準備・その2。 | トップページ | 今日は速報、、、ミタイナ。 »

2011/06/03

明日は色々。

こんばんわ~!。


やっと週末。


今日は定時速攻で自宅へ戻って来ました。

んで、、、。


0301自宅へ戻るなり、、、。
F800GSのカバーを剥がします。
出撃?、、、イヤイヤイヤイヤ~。
工具を出します。
冬の間、オンロードメインだったのでサスとショックアブソーブはやわやわにセッティングしていたんです。
先週の林道チャレンジではそのせいか衝撃を受けまくりで、、、バイクに全然乗れていなかったんです。
なので、、、今日はサスを硬く、ショックアブソーブも硬めにセッティングし直しました。
林道用のセッティングです、、、自分なりの。


と言うことは、、、?。


明日は林道?。

そうです、林道へ向かいます。


明日の天気はイインデス。


気温は27℃、晴れ時々曇りの予報です。
梅雨直前。
これは~、、、ストレス発散に出撃しない手はないですよね~?。


フェイバリットへ行くか?。
南の県境へ行くか?。
刈田岳へ登るか?。


どうしようかな~?。
少し、、、この記事を書いてから検討しょ~。


で、「明日は色々。」なのです。


林道チャレンジで遊んだ後に、、、。

飲み会があるんです。

先月は送別会だったのですが、、、。
今回は歓迎会です。
私も主役のひとりです。
なので、、、会費はタダみたいです~。


今度の職場は飲み会は土曜日の休日に行うことが多いみたいです。


明日は出撃だけど、記事更新は、、、お休みするかもしれません~。

出撃の詳細は日曜日になると思います~。
スイマセン~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 準備・その2。 | トップページ | 今日は速報、、、ミタイナ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんにちわ~!。

夢の中で?、、、まどろみの中で揺れを感じました。
こっちは震度3くらいだったと思います。

今日はハードなチャレンジですね~。
私も今日だけで林道走行70kmでした。
結構、ヘロヘロです。
詳細は日曜日の記事に書きます~。
今日、土曜日は飲み会なので記事はアッサリ。

投稿: zenx | 2011/06/04 16:09

緊急地震速報!ビビりました!


土曜日は山梨、長野、群馬、埼玉の林道へ行きます。

午前4時には中央高速の双葉サービスエリア集合です。

フル装備で行きます。

投稿: ☆ASTRA | 2011/06/04 01:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51845104

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は色々。:

« 準備・その2。 | トップページ | 今日は速報、、、ミタイナ。 »