« ダート・デビューのお供。 | トップページ | 2重、3重、、、4重苦?。 »

2011/06/20

梅雨入りか~。

こんばんわ~!。


早ければ明日から。

遅くても今週中には。


ついに「梅雨」入りか~。

バイク好きには辛い季節ですね~。
雨の狭間を狙っての出撃。
難しいですよね~。


2001土曜日はF800GSに40km程乗りました。
乗り足りないですね~。
せっかく色々とパーツを交換したんだけど、、、。
ロングツーリングに出掛けたいんだけどな~。
特に乗り心地をUPさせる変更だったんです。
ジックリ、マッタリ、弾丸に試運転したかったんですよね~。


2002日曜日はXR230に45km程乗りました。
乗り足りないですね~。
1ヶ月ぶりくらいの出番だったんですよね~。
ちょいガレっている林道を走りたかったですね~。
まあ、ダート・デビューの同僚の楽しそうな顔を見るのは心地良かったですが。
今度は林道へ連れて行こう。


明日からはまとまった雨が長く続きそうです。
お休みの日に「太陽マーク」が表示される確率は、、、。
かな~り、、、低いです。
だって、、、梅雨ですもんね~。


梅雨の合間の晴れ間、、、。
出来ればお休みの日にして欲しいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ダート・デビューのお供。 | トップページ | 2重、3重、、、4重苦?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆'dimさん
こんばんわ~!。

今日、梅雨入り宣言されました。
しかも、、、暑い、、、グッタリです。
でも、たまに晴れて、バイクに乗れれば我慢出来るんですけどね~。
お天気、、、チョット祈ってみます~!。

投稿: zenx | 2011/06/21 20:10

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

楽しみではありますが、、、。
保護者みたいな感じになっちゃうのかな~?って、、、複雑な面もあります。
まあ、楽しいからイッカ~、、、ミタイナ。

週末にかけてお天気希望です~!。

投稿: zenx | 2011/06/21 20:08

☆くろはーさん
こんばんわ~!。

梅雨来ちゃいましたね~、嫌ですね~。
私も趣味はあんまり無いんですよ~。
全てがバイクに付随したものです。
カメラもビデオもネットもバイク活動のオプションみたいな感じです。
なので、、、雨降ると、、、途方に暮れます。

レストアですか~、しかもCRM。
楽しそうですね~。
私は、、、GSとXRのメンテでもしていようかと思っています~。

投稿: zenx | 2011/06/21 20:06

とうとう梅雨入りのようですね〜。
バイク乗りにはつらいですが、雨が降らないのも困るのでしばしの辛抱です。
晴れ間に少しでも走れるといいですね^^

投稿: dim | 2011/06/21 00:05

こんばんは

会社のバイク仲間とダートから林道へ・・・楽しみが増えますね!

東北はこれから梅雨入りのようですが、週末の天気が気になりますね。
なぜか、週末になると天気が悪くなるような気がします。

投稿: ゆう | 2011/06/20 23:02

こんばんは。
とうとう今年も来ちゃいますね!ホント梅雨は困ります。
梅雨の間、私は何していいかわかりません。
zenxさんは写真や動画にも詳しいし、多彩な趣味をお持ちですから暇つぶしには事欠かないように思えますが?
実は現在CRMをレストア中でして、走行可能な状態まで仕上がってるんです。モタードに仕上げたんですが、梅雨の間にオフ用に戻してみます。

投稿: くろはー | 2011/06/20 22:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51997505

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りか~。:

« ダート・デビューのお供。 | トップページ | 2重、3重、、、4重苦?。 »