« 今週末はコッチの子で。 | トップページ | 明日はお出掛け~!。 »

2011/05/11

水曜日如何お過ごしでしょう、、、オレ。

こんばんわ~!。


今日は水曜日。
水曜日は定時退勤日。


フ~、、、定時上がりなんだけど、、、。
通勤距離が2.5倍になって、、、。
帰りが微妙に遅い。


なのに夜寝る時間が早い。
さらに、、、朝起きるのが早い。

1日が短く感じる今日この頃です。


昨日までは初夏を思わせる暖かさだったのに、、、。
今日は肌寒さが感じられました。
決して寒くは無いんだけど、、、。


で、、、夕方からの雨が明日には大雨に変わるんだとか。
フ~、、、雨の長距離運転、、、疲れるんだよね~。


でも、、、土曜日はお天気になるみたい。
関東から東北のエリアは良さゲ。

じゃ~、、、久々にロングで弾丸なツーリングに行こうかな~。
行っちゃおうかな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


カウント・ダウン、、、「six」です~!。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今週末はコッチの子で。 | トップページ | 明日はお出掛け~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

通勤時間、無駄な時間だと思います。
睡眠を削り、余暇を削る。
フ~です、、、でも宮仕えのみですので、、、頑張ります。

XXを手放したんですか~。
アドベンチャーかな?、デュークかな?。
何を検討しているのか楽しみです。
ツアラーなのか、エンデューローなのか、、、興味シンシンです。
続報を待つ~!。

投稿: zenx | 2011/05/12 22:31

通勤時間が長いのキツイですね!

私も週に2日は片道の通勤時間が2時間を越えます!

通常の通勤でも朝のtraintoilettoiletfullラッシュアワーが苦手で、乗り換えを含めば40分…朝のラッシュアワーより1時間早く、家を出ます!

昨夜の私のバイクの続きですが、ブラックバードを先に手放しました。

オレンジのオーストリア製が欲しいのは山々なのですが、まだ正式購入は決定していません。

だからアチラのサイトへ未発表です(笑)

投稿: ☆ASTRA | 2011/05/11 22:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51644008

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日如何お過ごしでしょう、、、オレ。:

« 今週末はコッチの子で。 | トップページ | 明日はお出掛け~!。 »