« 急遽、三角あぶらげ~、車両チェインジ~!2。 | トップページ | 疲れた、、、環境プチ変化。 »

2011/05/05

連休最終日。

こんばんわ~!。


今年のゴールデンウィークも今日が最終日。


昨日は仙台で友人達と飲み会だったので記事更新はお休みしました。


1次会は居酒屋さんで久々に集まってお喋りに花が咲きます。
高校時代から続く長い付き合いの友人達。
震災時のビビリ談議、原発の状況解説、バイク談議、不健康自慢、、、等々。

数時間、飲んで食って喋って。


0501居酒屋を出て、2店目に向かう友人2人です。
まだ、21:37。
なのに、、、仙台の目抜き通りであるアーケード街は、、、照明が暗いのです。
節電の為です。
人出も少ないですね~。
右側は破損した店舗が写っています。
震災の傷跡は未だに仙台の繁華街にも残っています。


でも、たまのお休み。
友人が集った夜。
楽しく過ごします。


05022店目、2次会はカラオケです。
1時間限定で3人で12~13曲を歌いました。
あんまり久しぶりだったので、、、。
持ち歌までハズす体たらくでしたが、、、声を張って、気分爽快でした。
カラオケでもカクテル2杯を飲んで、、、気分はハイテンションでした。
1時間後、カラオケを堪能して、外へ。


3次会は、、、。
ラーメンで締めです。
お腹はイッパイだったけど、、、締めのラーメンは別っ腹バージョンで。


本日。
朝起きて、一切のアルコールは残っていませんでした。

実家から自宅へ戻り。

明日からの出社に備えて、、、自宅でマッタリと過ごしました。

例年に比べてアクティブさに欠けたゴールデンウィークでしたが、、、。
まあ、溜まりに溜まった疲労回復の一週間と思えば、、、それもまた良し!、、、ですかね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


今日の記事で989件目です。
あと、、、11件。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 急遽、三角あぶらげ~、車両チェインジ~!2。 | トップページ | 疲れた、、、環境プチ変化。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆髭マさん
こんばんわ~!。

先日はお疲れ様でした~。
久々に楽しかったね~。
ドライバーさん、頑張ったんだね。
私、降りるタイミングがチョコット早かったです。
あと数百m行けば良かった。

また、夏にでも飲みましょう~!。

投稿: zenx | 2011/05/06 20:21

お疲れ様でした。
あの後、無事、交渉通り計4000円で自宅までたどり着きました。その後、ドライバーさんとコンビニでカンコーヒーを飲み談笑。
酒も、ラーメンもうまかったし、楽しい夜でした。
また、地元でまったりと呑みましょう~!

投稿: 髭マ | 2011/05/05 20:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51585176

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日。:

« 急遽、三角あぶらげ~、車両チェインジ~!2。 | トップページ | 疲れた、、、環境プチ変化。 »