« イヤ~な、、、「○○」。 | トップページ | 雨の出撃!不忘山へ~!。 »

2011/05/27

雨の週末、、、考察します。

こんばんわ~!。


明日の土曜日も明後日の日曜日も天気予報で雨のマークが並んでいます。
月曜日まで雨マークが続きます。


単純に考えると、、、バイクでの出撃は無い、、、訳ですが。
でも、天気予報を詳細に見ると、、、。


確かに雨は降るみたいだけど、、、。
15時には曇りに変わっている。
朝の6時から15時までは雨。
で、、、降水量を見ます。

6時から15時の一時間当たりの降水量は、、、1mmです。
1mm/hですね。
これって、、、少ないですよね?。


先週は山の中で雨に遭遇しました。
3シーズンジャケットは雨を吸ってグッショリと重くなりました。
あの時の降水量は、、、明らかに、、、1mm/h以上でした。

ジャケットが重く感じた以外に、、、そんなに苦は感じませんでした。


1週間に1回のバイク遊び。
そのためなら、、、小雨くらいは、、、我慢しようかな~。


実際は明日の朝の天気を見つつ、、、。
出撃するか決めようと思います。


27012702
明日は、、、この子で。
あと、、、新ナビのデビュ~。
出来れば雨が降らないで欲しいな~。
でも、、、少しなら、、、出撃しよ~。
雨脚が早く、強かったら、、、お泊り弾丸ツーリングの計画でも練るかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« イヤ~な、、、「○○」。 | トップページ | 雨の出撃!不忘山へ~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51783972

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の週末、、、考察します。:

« イヤ~な、、、「○○」。 | トップページ | 雨の出撃!不忘山へ~!。 »