« 水曜日如何お過ごしでしょう、、、オレ。 | トップページ | 久々の塩原、久々のマス。 »

2011/05/13

明日はお出掛け~!。

こんばんわ~!。


金曜日の会社が終わりました。
明日から土曜、日曜のオ・ヤ・ス・ミ。


1301ゴールデンウィークが明けて、通勤距離が25kmに伸びて。
往復の通勤距離は50kmです。
かなり遠いですが、、、。
25kmの通勤距離の割には通勤時間は40分掛かっておりません。
なんで?、、、だって、、、片田舎の田圃道なんだもん。
混雑もほとんど皆無。
田舎の小学校、中学校の近くで車の速度を落として、、、より安全運転に心掛ける。
それ以外は50km/h~60km/hで走って、、、で、平均で35分くらいの通勤時間。
かな~り、、、エコドライブしています。
写真は燃費計の数値が表示しています。


13.5km/リットル。
このストリームのカタログ上の燃費は13.8km/リットルです。
かな~り、、、良い数字が出ています。
60km/hの定地走行で算出されたカタログ・データに迫る勢いです。


通勤時間って、、、退屈なんですが、、、。
如何に低燃費走行するかに凝っています、、、最近。

かつて、出張で高速道路を巡航して「14.2km/リットル」って、数値を叩き出したことがあります。
なんとか、、、一般道路でカタログ・データを凌駕する数値を叩き出したいものです。


今朝まで降り続いていた雨、、、止みました。
なので、明日は出撃~!。


南へ行きます。
少し長めの走行をして来ます。
イイ天気になりそうだし、明日は楽しめそうだな~!。


明日は早起きして、疾走~!、、、ミタイナ。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


カウント・ダウン、、、「five」です~!。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 水曜日如何お過ごしでしょう、、、オレ。 | トップページ | 久々の塩原、久々のマス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51661408

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお出掛け~!。:

« 水曜日如何お過ごしでしょう、、、オレ。 | トップページ | 久々の塩原、久々のマス。 »