« ついに来た!、、、でも何か違う?。 | トップページ | 1,000件。 »

2011/05/18

行くかっ!。

こんばんわ~!。


暖かいですね~。


ってか、、、暑いくらいです。
週末に向けてさらに温度が上昇するみたい。


1801仕事を終え、自宅に到着。
駐車場から見える蔵王連峰。
前烏帽子岳、後烏帽子岳、馬ノ神岳、屏風山、不忘山が連なっています。
いつも行く林道群の大半は向かって一番左奥の不忘山です。
連峰の最も南に位置する不忘山。
日が沈み、シルエットのみしか見えませんが、、、。
不忘山の雪が少なくなっているのが分かります。
前回は1週間半前に様子見に行きました。


1802前回は宮城県側の不忘山からフスベ山をつたう不忘山林道の天神沢を横切る橋の先で積雪ストップでした。
行程の約半分の地点ですね。
あれから1週間半。
どれくらい積雪が融けただろう?。
今週末、この子でまた様子見へ行って来ようかな~?。
不忘山林道を越えて、舟引山を降る南蔵王林道まで走れると良いな~。
宮城側よりも山形側の方が雪は多いんですよね~。


不忘山~南蔵王林道が走行可能になると、、、。
芳刈で五色岳へ行くか、山形、福島を経由して茂庭関へ抜けるか。
夢の林道コンボ・ツアーが出来る様になるんですよね~。


まあ、先ずは第2回様子見に、、、「行くかっ!。」、、、です。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


カウント・ダウン、、、「one」です~!。

次の記事は、、、。
1,000件達成となります。
ワクワク。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ついに来た!、、、でも何か違う?。 | トップページ | 1,000件。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

今日は29℃まで気温が上がりました。
もう少しすると積雪は消えると思います。
長老湖からの不忘山は知られざる観光地です。
私の和みスポットです~。

記事1,000件は明日(5/20)書く予定です~。
お楽しみに~!。

投稿: zenx | 2011/05/19 20:44

こんにちは

こんなに温かくなったのに蔵王連峰にはまだ雪が残ってるんですね!

今日、不忘山をネットで見たんですが長老湖からの景色が最高ですね!

早く、林道の雪が溶けて走れるようになるといいですね。


次が1000件目ですね。
楽しみにしてます!(^^)!

投稿: ゆう | 2011/05/19 16:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51706584

この記事へのトラックバック一覧です: 行くかっ!。:

« ついに来た!、、、でも何か違う?。 | トップページ | 1,000件。 »