« さて、何ででしょう?。 | トップページ | 突然の気温上昇。 »

2011/04/05

月齢1.5/大潮。

こんばんわ~!。


0501今日は久しぶりに残業して来ました。
燃料が満タンの車。
帰りの足を気にせずに仕事が出来ました。
徐々に震災前に戻りつつあります。
まだまだ手に入らない物もありますが、公私共に平静が戻りつつあります。
今日の帰り、夜空に浮かんだ月齢1.5/大潮の月です。
口角をつり上げた笑った口に見えました。
目を書いたら「ニコちゃんマーク」になりそうですネ。


フ~、毎日が定時退勤日が2週間続いたからな~。
チョットお疲れ気味です。


今日、朝早くから近所のガソリンスタンドがオープンしていました。
平常業務開始かな~?。
だとイイナ~。
通勤時間帯に長蛇の列で交通の邪魔になるシーンも今日は見ませんでした。


ウ~ム、、、そろそろ、、、。
買い出しでなく、復興支援でなく、、、。
純粋にバイクでお出掛け、、、。
出来るかな~?。

って、、、。
していいのかな~?。


迷うところですね。

でもさ、、、。
ストレスが溜まってるんですよね~。
震災以降に溜まった捨てられないゴミ並みに、、、。


ちょっと、、、今週末は何処かへ行きたいな~。
頭と胸に溜まったモヤモヤを一掃したいなと、、、思っています。

ちょっと検討します~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« さて、何ででしょう?。 | トップページ | 突然の気温上昇。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆どどさん
こんばんわ~!。

その通りですね。
元気がなきゃ、元気じゃなきゃ、、、デスネ。
週末限定で「良く遊び良く遊び」ます。
バイクで風を切って走りに行こう~!。

投稿: zenx | 2011/04/06 22:50

何をするにも、まず「元気」じゃなきゃね。
ストレスにトップリ浸かってどんよりしてたら、
マジ何も出来ないと思うよ。
「よく遊びよく遊べ!」(あれれ・・・)

投稿: どど | 2011/04/06 20:14

☆dimさん
こんばんわ~!。

やっぱり、ストレスが蓄積していました?。
私もパンパンに溜まっています。
なので、、、そろそろツーリング、林道チャレンジをしたい気満々です。
コッチの蔵王、泉ヶ岳は6月までは雪の中です。
ご近所林道でも走って来ようかな~。
先ずはストレス発散です~!。

投稿: zenx | 2011/04/06 20:13

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

「ASTRA」=星ですかね。
2、3日前は新月で暗かったですね。

解氷剤は曇るんですよね、なので後の処理が手間になっちゃうんですよね。
でも、ガソリンが通常供給されてきましたから、暖機を十分して対応しようかな。
でも、暖かくなってきたし、そろそろ凍結しないかも。

暖かくなって来ました。
桜もそろそろかな~。

投稿: zenx | 2011/04/06 20:10

こんばんわ。
私もストレスたまっていたので、今日はバイクで近場の林道のチェックに行ってきました。
今年は雪解けが遅いみたいで、林道はどこも途中までしか行けませんでした、でも十分楽しかったですよ〜。
なにはともあれ、ようやっと暖かくなってきそうですし、zenxさんもぜひ走って来てください^^

投稿: dim | 2011/04/06 00:07

night月明かりが少ないから☆ASTRAも見やすいですね!


車のフロントガラスは室内に曇が出るんですね…。


今の車はドアミラーにも熱線が入っていますから霜で見えないというのありませんが…

デフロスターが暖かくないと曇りますね!

私が免許を取得したとき、リアガラスには熱線がありませんでした。


福島市でも明日は18℃まで上がる予報ですね。

投稿: ☆ASTRA | 2011/04/05 22:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51310785

この記事へのトラックバック一覧です: 月齢1.5/大潮。:

« さて、何ででしょう?。 | トップページ | 突然の気温上昇。 »