« バイク越しの風景。 | トップページ | 予定通り来た。 »

2011/04/19

えっ?。

こんばんわ~!。


今日はさ~。

4月の19日です。

桜も満開な時期。

そんな中、、、。


1901雪が降りました、、、。
桜が、、、雪マミレになってしまいます。
朝から降り続いた雨が雪に変わりました。
朝から寒かったんです。
天気予報に雪のマークがあったんですが、、、「まさか~」って、思って信じていませんでしたが、、、。
天気予報、、、大当たりです。


1902寒いです。
最近の陽気で服装が軽いんですよ。
なので、、、薄い。
まさかこんなに寒くなるとは思いませんでした。
フ~、、、去年もこの時期に雪が降ったので、、、。
冬タイヤからノーマルタイヤへの交代はしていませんでした。


1903気温は0℃です。
真冬並みの寒さです。
県南でこんな寒さ。
北はもっと寒いんだろうな~。
未だに電気が復旧していない地区が沢山あります。
この寒さで風邪をひかないで欲しいな~。
寒さで辛い思いをしないで欲しいな~。
暖かく、過ごせますように。


宮城県はゴールデンウィーク少し前に必ず、、、雪が降るんですよね~。
去年もこの時期に降って、、、林道の雪中行軍したもんな~。

この雪で、、、本当の春がやって来るでしょう。
桜、、、今週末も見たいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« バイク越しの風景。 | トップページ | 予定通り来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51437354

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?。:

« バイク越しの風景。 | トップページ | 予定通り来た。 »