« 結構力走していました。 | トップページ | 今日からお休み、ポケっとな。 »

2011/04/26

明日は記事お休みです。

こんばんわ~!。


帰って来ました、会社から~。

この始まりのフレーズ、、、久しぶりです。
今日はゴールデンウィーク直前の残業デーでした。
久しぶりに遅くまで残業しました。

でも、明日を乗り切れば、、、。
明後日からゴールデンウィーク突入です。

で、、、。

今日のタイトル「明日は記事お休みです。」なんですが、、、。
明日は飲み会です。
送別会で飲み会。
いつ以来だろう?。

震災があって、飲み会なんてって、、、そんな雰囲気だったけど、、、。
歓送迎会は節目としてやりたいですよね?。


久々にお酒を飲んで、楽しいひと時を過ごしたいですね~。


って、、、訳で、、、明日は記事の更新はお休みになると思います、、、多分。


早く帰って来れたら、、、更新もあるかも。


今日の記事は、、、982件目です。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 結構力走していました。 | トップページ | 今日からお休み、ポケっとな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51503156

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は記事お休みです。:

« 結構力走していました。 | トップページ | 今日からお休み、ポケっとな。 »