« 今日からお休み、ポケっとな。 | トップページ | 実家へ帰省中~。 »

2011/04/29

ホーム開幕。

こんばんわ~!。


ホーム開幕。


東北楽天ゴールデンイーグルス。
ベガルタ仙台。

野球とサッカー。

本拠地の日本製紙クリネックススタジアム宮城。
本拠地のユアテックスタジアム仙台。


290129032904
TV放映が野球しか無かったので、、、。
楽天は1-3で勝利しました。
破損していたKスタも改修されて、お客さんで満員です。
田中マー君が熱闘の末に完投。
うれしいですね。

サッカーも格上の浦和レッズに1-0で勝ちました。
確か、浦和に勝ったのは始めてではないでしょうか。


地元のチームがホームで勝ってくれる。
勇気付けられますよね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


「バイク始めました。」にとっての危機です。

ここは、、、かなり動画の掲載が多いんです。
その数、、、250本弱。

その多くの動画を編集し、提供していた、、、。
「@niftyビデオ共有」サービスが終了してしまいます。


2906
色々と編集作業が出来て、楽曲も豊富で、、、ヨカッタのですが。
YouTubeやニコニコ動画の台頭に贖い切れずに、、、サービス終了の判断となったんでしょうね~。
ブログペット、@niftyビデオ共有とサービスの縮小。
@nifty自体は大丈夫なのかな~?。


現在、今までUPしてきた動画をダウンロード中です。
6月30日のサービス終了までにはYouTubeに載せ替えていきます。

一部、変更を完了していますが、、、。
ゴールデンウィークに少しずつ、、、乗り換え作業をしていこうと思っています。


今日の記事で984件目です。
あと、、、16件。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日からお休み、ポケっとな。 | トップページ | 実家へ帰省中~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東日本大震災関連」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

地元チームの勝利はうれしいですね。
勇気と活力を与えてくれます。

新幹線、一関~仙台間が開通して、青森~鹿児島間が結ばれましたね~。
沿道で手を振る人達、、、沢山見掛けました。
最近、学生達が自衛隊の車両に手を振るシーンを良く見掛けます。
感動します。

最近、宮城県の地震がまた増えて来ました。
チョット、、、心配です。

投稿: zenx | 2011/04/30 17:56

baseball東北楽天イーグルス
soccerベガルタ仙台
ホーム勝利おめでとうございます。

私も野球はTBSで放送していたので見ていました。マー君コール、感動しました。

それと29日に東北新幹線が全線再開bullettraindash
仙台市内のスローガンや手を振る姿も感動しました。


午前2時過ぎにラジオの緊急地震速報が…あり、目が覚めました。

投稿: ☆ASTRA | 2011/04/30 02:32

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51525839

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム開幕。:

« 今日からお休み、ポケっとな。 | トップページ | 実家へ帰省中~。 »