« そろそろ本腰を入れて、、、。 | トップページ | 雨が降ったのでタイヤ交換。 »

2011/04/22

雨の週末、散る桜。

こんばんわ~!。


雨が降っています。
相変わらず、悪い予報は当たるんですよね~。


2201先週末に満開になった桜が、、、。
雨に打たれて、、、。
淡いピンクの花びらが散りり始めてきました。
気温は低目安定なので、、、週末までは持つかな~って、思っていたんですが、、、。
市街地の桜は今週限りかな~?。
まだ、お山の上の桜は楽しめそうだな~。


2202明日からも雨の予報。
土曜日も日曜日も雨みたい。
今週末はバイクでお出掛けは出来そうにないかもな~。
でも、、、日曜日の午前中はチョット、、、乗れるかも。
う~ん、、、朝、起きて見てからのお楽しみかな~。
まっ、雨の週末、やることは無い訳でもないし、、、。
そこそこ楽しんで、体を休めますかね~。


梅雨明け後のロングツーリングの計画でも考えるのもイイかもね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« そろそろ本腰を入れて、、、。 | トップページ | 雨が降ったのでタイヤ交換。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

ETCの休日割引は続けて欲しいですね~。
増税、、、何か省庁の新たな既得権獲得の臭いがプンプンして嫌な気分ですね~。

最近の余震は宮城県から南で多く発生していますよね。
でも、宮城県沖発も多いです。
まだまだ安心出来ませんね。

雨、風の注意報が出ていますね。
でも、私の所は雨も風も少なそうです。
まあ、降り続いていますけど、、、。
明日はお日様が見られそうです~。

投稿: zenx | 2011/04/23 17:54

ロングツーリングも高速料金の割引がなくなるんで、出来なくなりそうです。

その財源を復興のために使用するなら納得します。


先ほど0時半頃にも福島浜通りで震度5弱の余震がありました。


土曜日は大雨になるようですから、くれぐれも気を付けてください!

投稿: ☆ASTRA | 2011/04/23 01:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51465029

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の週末、散る桜。:

« そろそろ本腰を入れて、、、。 | トップページ | 雨が降ったのでタイヤ交換。 »