« 予定通り来た。 | トップページ | 雨の週末、散る桜。 »

2011/04/21

そろそろ本腰を入れて、、、。

こんばんわ~!。


2101日本地図です。
で、、、緑色がzenxの住まう宮城県です。
さらに、水色がDS11、XR230、F800GSで行ったことのある県です。
今年はF800GSのツアラー能力を駆使して、せめて本州制覇をしたいんですよね~。
んで、、、北端の青森は結構近いから問題無いと思います。
長野県も大丈夫だと思います。
問題は、、、鳥取県、島根県、山口県ですね。
日本海側、北陸を経由して山口県まで。
かなりの距離ですね~。
でもさ、去年は広島県の安芸の宮島まで弾丸ツーリングを敢行したし。
去年よりもF800GSに慣れていると思うし、、、行けるでしょう。


でね、、、山口県まで行ったら、、、。
九州に上陸したくなりますよね~?。

いや、、、山口県から瀬戸内海側を廻って、、、四国上陸ってのもイイかな~?。


う~ん、、、去年は3泊4日で広島だったし、、、。
4泊5日くらいで計画しないとな~。

あっ、、、ゴールデンウィークではありません。
梅雨明けちょっとしての会社のお休みに有休をブツケテ計画しようと思います。


ゴールデンウィーク中にマッタリと地図の中にダイブして計画しょ~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 予定通り来た。 | トップページ | 雨の週末、散る桜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆マスマスさん
こんばんわ~!。

計画でも楽しいものですよね。
連休無しですか~、あんまり無理は禁物ですよ。
白神林道ですか~、田代相馬林道かな?。
県境の36kmの長い林道ですよね~。
レポートが見たいですね~。

梅雨明けのツーは速報版を書きますよ~。

投稿: zenx | 2011/04/22 20:01

おはようございます。

連休のロングツーリング計画楽しみですね。 私はたぶん,連休無しかも・・・

予定ては白神林道を秋田から攻めるつもりでした。

旅先でも情報をアップしてください。

投稿: マスマス | 2011/04/22 08:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51453921

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ本腰を入れて、、、。:

« 予定通り来た。 | トップページ | 雨の週末、散る桜。 »