« 日常。 | トップページ | お風呂のある生活。 »

2011/04/13

カウント・ダウン「1」。

こんばんわ~!。


1301夕方の気温です。
なんと、15℃です。
日中は冷たい風が吹き荒れて、、、体感的にはかなり寒かったけど。
風が止むと、、、暖かい。
そろろそソメイヨシノも芽吹いて来るかな~?。
別の種類の桜が咲いているトコを見掛けるようになって来ました。
去年の今頃に雪が降って、結構な積雪があったんですよね。
その時はご近所の林道でXR230による積雪行軍を楽しんだのです。
流石に、今年は雪は降らないみたいです。


週末は少し気温は下がるみたいだけど、最高気温は15℃くらいまでは上昇するみたい。


13024月10日にGSで行った滑津大滝のパーキングです。
この日は七ヶ宿街道を気持ち良く走ることが出来てご機嫌でした。
今週末は曇りみたいだけど、何処かへお出掛けしたいですね~。
林道を走りたいですね~。
林道を走って、汗をかきたいです。
汗をかいたら、お風呂に入って。


そう、お風呂に入る。


今日の『カウント・ダウン「1」。』はお風呂関連です。

明日の4月14日木曜日に、、、。
4月7日の震度6強の余震でストップした水道が復旧する予定です。
やっとです。
楽しみだな~、、、明日は長っ風呂だ~。


一足先に水道が回復した会社では、、、。
炊き出しのオニギリ二個の昼食から、、、。
通常の食堂メニューが復活しました、、、今日。


昨日の夜からココ宮城県の余震はかなり減りました。
余震があっても、震度2レベルで恐怖を感じません。
昨日は久しぶりに安心して寝付くことが出来ました。


明日の水道復旧が問題無く成功しますよ~に。
ユックリとお風呂に入れますよ~に。

水道復旧に合わせて、明日は早く帰って来ようかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 日常。 | トップページ | お風呂のある生活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東日本大震災関連」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

宮城県では余震のレベルは小さくなっています。
しかし、ここ1ヶ月でマグネチュード8レベルの地震が襲うって言っていましたね。
しかも、津波は10mレベル。
恐ろしいです。

それはそれとして、お風呂に入れるのが楽しみです~!。

投稿: zenx | 2011/04/14 19:37

12日夜から13日朝は余震が少なかったですね。

私も熟睡できました。

しかし午前中に緊急地震速報で、仕事場で来客が慌てて…大丈夫ですから落ち着いてと叫びました!


福島の友人と話していたら、地響きや地鳴りがある…!


ライフラインが復活ですね。

長湯してから…ビールで喉を癒してください。

投稿: ☆ASTRA | 2011/04/13 22:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51379588

この記事へのトラックバック一覧です: カウント・ダウン「1」。:

« 日常。 | トップページ | お風呂のある生活。 »