« 仕送りを思い出す。 | トップページ | ついに降られた。 »

2011/03/29

そろそろ通常更新にしようかな~。

こんばんわ~!。


会社が正式に再会して1週間と2日。
他事業所、取引メーカーの復旧も進み、本来の業務に戻る日も近そうです。
って言うか、、、復旧作業をしつつ本来の業務も並行して行っています。

でも、、、ご存知の通りガソリンを始めとした燃料が入手困難です。
さらに、電気の復旧はかなりのレベルで進んでおりますが元通りではありません。

通勤用のガソリンは無い、節電もしなければいけない。

なので、、、ウチの会社は現在、、、毎日が定時退勤日状態です。

そんな状態も、、、そろそろ脱却出来そうな見通しです。
ガソリンは少し前よりは流通しており、来週くらいには、、、ナントカ、、、なるのかな?。


そろそろ毎日定時退勤日から解放されて、、、残業、残業、また残業の日々へ移行しそうです。

3月16日にここのブログを復活して今日で14日連続で記事更新してまいりました。
何故か、、、時間に余裕があったからです。
毎日が定時退勤日ですもの、、、。


2901今日も元気にXR230で出勤です。
07:01に出勤です。
気温は0℃くらいですかね~?。
相も変わらず、、、寒いんです、、、朝は。
今週末には4月突入なんですけどね~。
でも、、、日中はポカポカと暖かったです。
天気予報では14℃くらいまで上がったとかナントカ。
ようやく春の兆しが見えてきたかな~?。
ストリームのリヤガラスにzenxが写り込んでいます。
防寒対策、、、フルスペックです。


今週末あたりから残業解禁になりそうです。
残業の状態を見つつ、、、。
火曜、木曜日の記事お休み日を復活させようと思っています。
また、他の曜日でも帰宅が遅くなったら、、、記事お休みとなります。


まあ、今週は早く帰って来れると思います。
来週あたりから通常更新になっていきます、、、ご容赦下さいね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 仕送りを思い出す。 | トップページ | ついに降られた。 »

東日本大震災関連」カテゴリの記事

XR230」カテゴリの記事

コメント

☆dimさん
こんばんわ~!。

ようやく会社が普通に運営されそうです。
最も長い時間を過ごす会社が平静さを取り戻すと、、、喧騒が襲って来るのでしょうね~。
寒暖差も大きくなって来ました、体調には気を付けます。
dimさんもお気を付け下さいね~。

投稿: zenx | 2011/03/30 20:25

少しづつでも仕事や生活が復旧の方向で動いてますね、本当によかったと思います。
暖かくなってきたとはいえ、東〜北日本一帯は寒い日が多いです。
ただでさえストレスが加わった心と体、忙しくなってきたら体調管理には気をつけないといけませんね。

投稿: dim | 2011/03/30 17:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51248774

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ通常更新にしようかな~。:

« 仕送りを思い出す。 | トップページ | ついに降られた。 »