« ついに降られた。 | トップページ | 自動車で会社へ。 »

2011/03/31

や~っと、ゲット~!。

こんばんわ~!。


未だに定時退勤日が続いております。
なので、、、木曜日ですが記事更新。


ネタもあるし。

ちょっとテンションが上がるネタです。


3101夕方です。
カメラの感度が良過ぎて日中みたいですが、、、会社から帰って来た所です。
XR230のリヤタイヤ傍にあるのは、、、。
携行缶です。
ガソリン用で~す。
チョット大き目のもので、、、20リットル携行缶です。
や~っと、、、ゲットしました~!。


3102さっそく、、、XR230に給油します。
ゴッ、ゴッ、ゴッって、、、タンクへガソリンが入っていきます。
久しぶりだな~!。
この赤い液体。
会社で仕事で、、、毎日の様に使っているのに、、、。
自分個人では手に入らない貴重なガソリン、、、。
や~っと、、、ゲットしました~!。


3103赤い液体。
今回、同僚の巨大な配慮によって20リットルを手に入れましたが、、、。
未だに入手困難です。
14時間待ちで4000円分とか、、、あり得ない縛りが掛かっています。
並ぶのは、、、嫌いなんですよね~。
14時間並んでいたら、、、ガソリン、、、枯渇しね?。
なので、、、積極的にガソリン調達の旅には出ていないんですよね~。
でも、、、欲しくて欲しくて、、、仕方なかったのです。
や~っと、、、ゲットしました~!。


3104走行距離は172km。
あと40~50kmでガソリンは枯渇する予定でした。
かな~り、、、ハラハラしていました。
僥倖、、、としか言いようが無い、、、ガソリンゲット!。
ハ~、、、大きな不安の種が遠退きました。
や~っと、、、ゲットしました~!。


3105ストリーム2.0RSZのインパネです。
気温は8℃。
暖かいです。
走行距離112.4km。
あの日、、、3月11日以降、、、この車は走ることはありませんでした。
暖房であり、充電器であり、一時避難所でした。
あの日から、、、走っていない車。
燃料メーターは、、、エンプティ。
燃料入れて~!って、、、赤色灯が光りまくっています。
可哀そうな、、、ストリーム2.0RSZ。


3106じゃ~、、、残りのガソリンを車へ給油しますか~。
実は、、、備蓄分があと5リットルあったのです。
最後の最後にヤバくなったら、、、ストリーム、F800GS、XR230のどれかに補給するつもりでいた秘蔵のガソリン。
それも、、、ストリームへ投入します。
これで、新規調達分+備蓄分は、、、「0」となります。
かな~り、、、悩んだのですが、、、。
投入します。


3107ゴッ、ゴッ、ゴッって、、、タンクへガソリンが入っていきます。
超~久しぶりだな~!。
この赤い液体。
ハ~、、、これで、、、生き返ります。
やっと、、、20日ぶりに息を吹き返すストリーム。
長かったな~。
や~っと、、、ゲットしました~!。


3108燃料メーターが半分を越えます。
これで、、、走行距離、、、240kmくらい稼げるかな~?。
なんとか、、、このガソリンが枯渇する前に、、、。
ガソリン満タンを決めたいですね~。
なんとか、、、来週にはガソリンが普通に、、、入手出来ると良いですね~。
長蛇の列に並ばないで、、、この難局を回避したいな~。
でも、、、並ばないとダメなのかな~?。
嫌だな~。


ハ~、、、でもさ、、、。
心の奥深くにあった不安?、恐怖?、焦燥?、、、。
少し晴れました。


来週こそは、ストリーム、F800GS、XR230全部まとめてタンク満タン決めたい~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ついに降られた。 | トップページ | 自動車で会社へ。 »

東日本大震災関連」カテゴリの記事

車・ドライブ」カテゴリの記事

XR230」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

ガソリン、、、不安の種でした。
少し安心しました。
そろそろ普通に流通するだろうと町の声が聞こえてきます。
もうチョットの辛抱ですね。

タンクローリーを借りて?、、、凄い支援ですね。
頑張って下さいね~!。

投稿: zenx | 2011/04/01 20:45

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

セブンスター、今日2個ゲットしました~。
友人からの郵送です。
早く、普通に購入出来るとイイナ~。
確かに、セブンスター、マイルドセブンの派生は多いですよね。
あの手この手で消費欲をクスグッテいるんでしょうね。

ガソリン、こっちは153円/リットルが普通です。
でも、、、中には180円/リットルで売る不届き者もいるんだとか、、、。
普通に流通し出せば客足も減るのに、、、。
ぼったくりは撲滅だ~!。

投稿: zenx | 2011/04/01 20:43

こんばんは
ガソリンが手に入って一息つけますね。
ガソリンスタンドに並ばなくて良い日が早く来ると良いですね!

私の勤めている会社からも仙台と釜石に支援活動に行っていますが、ガソリンが無いのでタンクローリーを借りて持って行ってますよ。

投稿: ゆう | 2011/03/31 23:04

smoking煙草はセブンスター系を集中生産するみたいですね…。

私が19のときに マイルドセブンが発売されたんです。


煙草の種類、ニコチンmg差、メンソールの有無…有りすぎ!!


それにしてもガソリンgasstationyen値段が高過ぎる!!

投稿: ☆ASTRA | 2011/03/31 22:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51264986

この記事へのトラックバック一覧です: や~っと、ゲット~!。:

« ついに降られた。 | トップページ | 自動車で会社へ。 »