« 久々の物資調達の旅(追記アリ)。 | トップページ | チョット検討中です。 »

2011/03/26

○△□を探して、、、。

こんばんわ~!。


昨日の生活「物資調達の旅」は成果がありました。
なので、当分はお買い物はしなくてイイカナ~って、思っていたんですが、、、。


○△□が中々手に入らなくて、、、。
今日も物資調達の旅へ出掛けました。


現在、手に入り難いのは、、、。
先ずはガソリン、灯油の燃料系です。
で、、、○△□が全然手に入らなくなりました。


2601XR230のメーターパネルです。
走行距離は56.8km。
あと200kmは走れるハズです。
今日のお買い物はXR230で行きます。
極力近場で最大限の成果を得たい、あまり買占め風の行動に出たくない、、、等の理由で積載能力の低いXRで。
あると、、、買いたくなるのが人情ですからね。
積載量を落として、、、必要な物限定で購入を考えます。


2602生鮮食料。
スープ、味噌汁類。
歯磨き粉。
若干のお菓子。
実は、歯磨き粉が底を尽きかけていたので購入出来て良かったです。
コンビニでは品不足で買えないんですよね。
やっぱり大手スーパーの強味ですね、、、品揃えが充実していて助かります。


2603ありがとう、マッ○スバ△ュー。
凄いぞ、マック○バリュ△。
でもね、、、。
「○△□を探して、、、。」。
しかし、、、○△□は一切有りませんでした。
う~ん、、、昨日も結構探したんですよね~。
店員さんに在庫も確認したけど、、、無かったんです。


無いと生命にかかわる様な物ではありません。
我慢出来れば我慢した方が健康に良いくらいの物です。
無いからと言って、、、同情される類の物でもなく、、、かえって、周囲からは喜ばれる?。


でも、嗜好している者にしては、、、大問題です。

お酒ではありません。


ハ~、、、○△□を買う為に遠出するのも馬鹿ッポイしな~。
また、、、再利用しようかな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 久々の物資調達の旅(追記アリ)。 | トップページ | チョット検討中です。 »

東日本大震災関連」カテゴリの記事

XR230」カテゴリの記事

コメント

☆どどさん
こんにちわ~!。

イイですね~。
どこ行ってもタバコがありません。
なので、、、如月さんにおねだりしちゃいました、、、エヘっ。

投稿: zenx | 2011/03/27 11:59

○△□は、わしにとっては必需品(笑)
こっちには普通に売ってるけど、買占めはしませんよ(^^)v

投稿: どど | 2011/03/27 09:59

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

そうか、、、☆ASTRAさんは禁煙推進派ですよね。
う~ん、、、止められないんですよね~。

宮城県知事、、、そんなこと行ったんですか~?。
ヤバイ、聞き逃したな~。
でも、先ずはガソリンが手に入らないと参加出来ないな~。
チョット考えてみようかな~。

投稿: zenx | 2011/03/27 00:13

zenxさん、これは(-.-)y-~禁煙の大チャンス到来です!

頑張りましょうnosmokingnosmokingnosmoking


土曜日は私の仕事に関係した被災地への支援会議があり、都心までXRで行きました。

仲間からこれなら巡回にも最適ですね!と言われました。


そういえば宮城県知事室からオフロードバイクによる支援、連絡のボランティア支援要請があったようです。

投稿: ☆ASTRA | 2011/03/27 00:05

☆マスマスさん
こんばんわ~!。

ハズレ。
アタリはタバコ。

投稿: zenx | 2011/03/26 23:47

おでん

投稿: マスマス | 2011/03/26 19:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51222253

この記事へのトラックバック一覧です: ○△□を探して、、、。:

« 久々の物資調達の旅(追記アリ)。 | トップページ | チョット検討中です。 »