« パラダイスへ、、、そして大収穫。 | トップページ | F800GSで会社へ。 »

2011/03/20

明日から業務復帰。

こんばんわ~!。


明日は3月21日で春分の日でお休みですが、ウチの会社は通常業務です、、、多分。


昨日、温泉で体の汚れを落としました。
ここ数日で生活物資に余裕も生まれて。


今日は自宅でマッタリと過ごしていました。
震災後、バタバタと活動をして来ましたが、実はキチンとした運動はほぼしていません。
運動不足特有の体の重さを感じます。

生活物資に余裕が出来たとは言え、通常よりは栄養補給量は少ない。
突然、激しい運動なんかしたら、、、ヤバいデスヨネ?。


なので、、、お散歩をしました。


200120022003
今日は、、、。
XR230(左)も。
F800GS(中)も。
ストリーム2.0RSZ(右)も。
出撃無しでエンジンすら掛けていません。
防寒ジャケットを着てプラプラと近所を歩きます。
いつものデジカメを携えて。


2004近所の公園では子供達が遊んでいます。
20~30人位いるかな?。
小さい子、大きい子様々です。
みんなの顔は明るい。
笑顔があふれだしています。
子供達を見守る親御さん達も見受けられます。
その顔は、、、チョットお疲れ気味に見えます。
でも、、、子供達のキャッキャッという歓声は心を和ませますね。


自宅に戻ります。

14:30くらいに震度3程度の地震が襲って来ます。
さっきまでの喧騒が、、、。
静寂に。
みんな親元に避難したのでしょう。


現在、この記事を書きながら耳を澄ますと、、、子供達の歓声が聞こえます。

未だに余震はしつこいくらいに襲って来ます。
当分は余震が続くと言われています。
早く、穏やかで不安の無い日常が訪れますように。


明日、会社で何が待ち受けているか予想がつきません。
今日は早く寝よう。
十分な栄養を補給して。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« パラダイスへ、、、そして大収穫。 | トップページ | F800GSで会社へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東日本大震災関連」カテゴリの記事

コメント

☆マスマスさん
こんばんわ~!。

確かに不自然な生活が続いていますよね。
疲労の種類がいつもと違います。
平静に戻りたいですね。
もう少し、頑張りますか~。

そしたら、GSツーリングですね。

投稿: zenx | 2011/03/21 18:37

不自然な生活が続き,へろへろです。

GSツーを夢見てやってます。

がんばれ宮城

投稿: マスマス | 2011/03/21 11:23

☆愛みうさん
こんばんわ~!。

私個人としてはそんなに遠くない未来に穏やかで、安心出来る日が来ると思います、、、多分。
でも、地域が、東北が、関東がとなるともう少し時間が掛かりそうですね。

明日は水道が復旧予定です。
楽しみです。
色々な意味で待ち望んでいました。
ガスはかなり掛かるみたいですが、、、先ずは水ですね。

明日からの仕事は、、、想像がつかないですね。
さらに自宅待機を申しつけられるかもしれませんし、大変な作業が待っているかもしれません。
明日は様子見ですね。

愛みうさん、体調には気を付けて下さいね。
仕事のし過ぎじゃないですか?。
ペース配分も仕事の内だと思って、休むことも考慮して下さいね。

待ってま~す!。

投稿: zenx | 2011/03/20 23:50

早く、穏やかで、安心出来る日が来る様に、私と旦那も一緒に、祈っています。

確か、明日から、水道が、復活するんですよね。
良かったですっ。

明日は、お仕事なんですね。
明日は、大変そうですね…
無理は、しないで下さいね。
少し心配です。

私は体調不良で、ダウンしてしまいました〜。

体調を、崩すと、やたら、しんどいので、お体には、お気をつけて、お過ごし下さいね。

また、お邪魔させて頂きますねっ。

投稿: 愛みう | 2011/03/20 21:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51170550

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から業務復帰。:

« パラダイスへ、、、そして大収穫。 | トップページ | F800GSで会社へ。 »