« ご厚意に甘えます。 | トップページ | 氷点下のバイク通勤。 »

2011/03/23

復活のXR230!。

こんばんわ~!。


2301
ガソリンが枯渇して。
玄関先で寂しく佇んでいたXR230。
昨日、5リットルのガソリンを補給して、、、「復活のXR230!。」です。
この子の機動性はヤッパリ最上です。
取り回しが楽だし、足は両方がベタ足。
積載能力はアレだけど、テールボックスでそれを補います。
この子が復活してくれると、、、ガソリンの調達が困難な現状、、、大変助かります。
この子のお陰ででか、、、会社の帰りに2日分の食事をゲット出来ました。
これで、、、週末までは食糧の買い出しはしなくても良さそうです。


XR230とF800GSの2台を駆使して、、、この困難な状況を乗り越えて見せる~!。


今日、ついに、、、水道が回復しました。
やっとです。

3月11日に不通となった水道。
12日ぶりの水復活!。
これで、、、水の確保に奔走することが無くなりました。

あとは、、、ガスです。
ガスが復活すれば、お風呂にも入れる様になります。
少し時間が掛かりますが、、、。

水さえあれば、お湯を沸かして体を拭うことは出来ます。
水さえあれば、お湯を沸かして頭を洗うことも出来ます。
衛生面で大きな前進です。


で、、、ガソリンの供給が容易になれば、、、また温泉へ行けるんだけどね~。
早く、、、ガソリンの供給が安定して欲しいものです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ご厚意に甘えます。 | トップページ | 氷点下のバイク通勤。 »

東日本大震災関連」カテゴリの記事

XR230」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

今日の記事を読んで下さいね。
連日の喜び爆発です。

宅配の復活で個人での支援の流れも盛り上がって来ました。
実は私も少ないですが避難所へ支援物資を送り続けています。
なので、私への支援は他の困っている方へ送って頂けるとうれしいです。
お心遣いとても有難く、感謝いたします。

みんなで支援して行きましょう~。

投稿: zenx | 2011/03/24 20:21

☆dimさん
こんばんわ~!。

ヤッパリ、中型のオフロードの機動性は抜群ですね。
水の復旧はうれしい限りです。
ライフラインの重要な一つですから、、、ウレシイです。

ガソリン、灯油は未だに購入出来ません。
同僚から聞いたら、、、14時間並んで3,00円分ですって。
嫌になっちゃいますね。

体調管理は万全です、、、多分。

投稿: zenx | 2011/03/24 20:15

zenxさんこんばんわ。
はやくガスの供給が復旧するといいですね。

疲れを取るには、お風呂でまったりするのが一番です!

今日からゆうパックが制限付きで東北各県への配送ができるようになりました。

必要なものがありましたら送りますよ(*^^)v
ただし、ガソリンは送れません orz

メルアド入れてますので連絡ください。

投稿: ゆう | 2011/03/24 00:00

zenx さん、こんばんわ。
XRが活躍ですね、そして水道復旧もおめでとうございます!
ガソリン、灯油不足は、本当に早く解消してほしいです〜。
今年は寒い日が多いです、体調にはくれぐれも気をつけてください^^ゞ

投稿: dim | 2011/03/23 22:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51198582

この記事へのトラックバック一覧です: 復活のXR230!。:

« ご厚意に甘えます。 | トップページ | 氷点下のバイク通勤。 »