« 超~キレイになった二台、、、なのに。 | トップページ | チョット一休み。 »

2011/03/02

雪が降っている~。

こんばんわ~。


雪が降っています。
細かい雪です。
風に流されて、、、見るからに寒そう。
たまに雨に変わって、、、ヤッパリ寒そう。


3月の声を聞いたけど、、、まだまだ寒いです、、、冬抜け切らずミタイナ。


今年度、、、2010年度はお仕事忙しかった様な気がします。
そんな2010年度もあと30日弱。
そんな中、、、有給休暇があと2日も残っている。

強制的に、、、来週中に、、、。
執行する羽目になりました。

約束させられちゃいました。
う~ん、、、分割して使いたかったんだけどな~。


そんな訳で、、、来週の出勤日は3日。
3日休んで3日お仕事、、、んで、3日お休み。
何か、、、夢の様な1週間です。


どっちかは弾丸系を敢行したいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 超~キレイになった二台、、、なのに。 | トップページ | チョット一休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆プラッツ いちさん
こんばんわ~!。

ツーリングは林道は回避して流して楽しい県南ルートを満喫して、河川敷でダート遊びにしようかな~って、考えています。
マスマスさんとも相談してみます。
この時期、、、本当は休みたくないんですよね~。

投稿: zenx | 2011/03/03 21:48

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

今日も雪がチラついております。
現在、気温は-2℃。
最高気温8℃だったら、、、余裕でツーリング行けます~。
でも、、、暖かい方がイイですね。

投稿: zenx | 2011/03/03 21:46

雪がちらついていますが
今月のツーリングどうしましょうね・・・
ムフフフ・・・
夢のような一週間お召し上がれ♪

投稿: プラッツ いち | 2011/03/03 19:05

東京も寒いです!

最高気温が8℃と真冬並みです。


先ほどニュースで仙台市内の様子を見ましたが、小雪が散らついていましたね!

投稿: ☆ASTRA | 2011/03/03 18:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51014027

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降っている~。:

« 超~キレイになった二台、、、なのに。 | トップページ | チョット一休み。 »