« 明日から業務復帰。 | トップページ | ご厚意に甘えます。 »

2011/03/21

F800GSで会社へ。

こんばんわ~!。


今日は春分の日で旗日ですが、ウチの会社は通常出勤の日です。

3月11日は有給休暇だったので11日ぶりの通常出勤です。
途中、3日ほど会社の復旧、安否不明者の探索等の定常外業務で出社はしていましたが、、、。

通常出社久しぶりです。


2101今日の出社は、、、この子。
F800GSでの通勤です。
ストリーム2.0RSZ、XR230のガソリンは既に底をついています。
最後の機動力であるF800GSでの出社。
通勤用にしては、、、ちょっと高給過ぎますよね?。
でも、この子で行くしかないのが現実です。


21023月7日、有給休暇の時に購入したフェイスマスクです。
ダート、林道の走行時にデビューさせようと考えた一品ですが、、、。
生活物資調達の旅がデビューとなってしまった残念な一品。
今日の通勤時にも装着して行きます。
左右の視界が若干狭まるかな~?。
左右後方を確認する際はオーバーアクションで確認しないといけないですね。
でも、正面の視界はスッキリと見えてストレス無しです。
早く、ダート、林道でこのグッズ、、、活躍させたいですね~。


今日の出勤は、、、。

未だに出社出来ないメンバーもいましたが安否は確認され、壮健でした。
久々に会う顔。
お互いの無事を喜び、明るい笑顔で談笑します。
久々に声高らかに笑えたような気がします。


でも、悲しい知らせもありました。
励まし合い、前を見て、進むしかない。


久々の同僚達との業務。

難問は山積ですが、、、。
共に立ち向かえば、、、必ず。


今日、水道の復旧予定でしたが、、、。
どこかで配管の異常があった様で、、、。
未だに水は供給されていません。

そんなこともあるさ。

今ならば我慢出来る。


明日も会社だ。
頑張んなくっちゃね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日から業務復帰。 | トップページ | ご厚意に甘えます。 »

東日本大震災関連」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

元々災害レベル高くなかったですからね~。
生活物資、ライフラインの回復と共に復活の兆しが見えてきました。

あの銀行は、、、いつも何かをやってくれますね、、、悪い意味で。
正常化が求められますね。

投稿: zenx | 2011/03/22 19:48

如月さん
こんばんわ~!。

最近、物資の補給が良くなっていると思います。
関係各所、ボランティアの皆さんのご尽力の賜物だと思って感謝しています。
最も困っている方に早く届いて貰いたいです。
水道、、、今日ではなく、明日みたいです。
早く来ないかな~。

投稿: zenx | 2011/03/22 19:46

徐々に復活していますね…。
gasstationガソリンスタンドが復活すれば、もっと復興が進みます…


こちらで気になるのはbankatm某金融機関のトラブル…!

投稿: ☆ASTRA | 2011/03/22 03:45

今日、災害援助のトラックを何台も見かけました。
食べ物や薬や毛布が早く行き渡るといいなと念じながら見送りました。
水道、明日は復旧するといいですね。

投稿: 如月 | 2011/03/21 22:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/51181545

この記事へのトラックバック一覧です: F800GSで会社へ。:

« 明日から業務復帰。 | トップページ | ご厚意に甘えます。 »