« チョット回復。 | トップページ | 抜けない疲労。 »

2011/02/05

疲れているな~。

こんばんわ~!。


木曜、金曜日とかな~り遅くまで会社でお仕事。
そんな中でも頭の中は、、、。
週末にバイクでお出掛けを夢見てモチベーションを上げます。

でも、木、金で溜まった疲労。

頭の中は出撃準備万端ですが、、、。

体がついて来ない。
朝、起きれるけど、、、体が悲鳴を上げる。


そんな訳で、昨日の記事更新もサボっちゃいました。
んで、、、楽しみにしていた土曜日のバイクでお出掛けも控えてしまいました。

まあ、、、明日の天気は良さそうだし。
今日はお昼から雨が降って来ていたし、、、休養日、、、と思えば納得出来ますよね。


んで、、、休養を満喫するために。
 ①ナイト&デイ
 ②トリック
  霊能者バトルロワイヤル

2本のDVDを購入して来ました。
このDVDを鑑賞しつつ、明日のお出掛け先を決めようと思っています。


ドコへ行こうかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« チョット回復。 | トップページ | 抜けない疲労。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆マスマスさん
こんにちわ~!。

コメントありがとうございます。
ついにブロックパターン換装ですか。
楽しみですね~。
換装時期は何時頃なんですかね?。
早ければ来週末にでもご案内しますよ。

私も疲労でテンションが若干低目です。

イチさんも誘ってみますか~。

投稿: zenx | 2011/02/06 10:53

おはようごさいます。
プラッツGS部隊のマスマスです。

年明けから活発なGS活動を展開しうらやましいかぎりです。

昨日、木ネジによりパンクしました。

割り切ってタイヤをイチ氏にオーダーしました。
ブロックになるので、慣らし走行に河川敷に連れて行ってください。

風邪のせいか全身が重いです。

投稿: マスマス | 2011/02/06 08:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50783612

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れているな~。:

« チョット回復。 | トップページ | 抜けない疲労。 »