« 今季最低温度?。 | トップページ | 疲れているな~。 »

2011/02/02

チョット回復。

こんばんわ~!。


今日までかな~りキツイ寒さでしたね~。
雪も降ったし。

でも、明日からは寒さが緩むみたいですね~。


0201天気予報では3月上旬の気温だとか、、、。
う~ん、、、そんなに暖かそうじゃないな~。
でも、最高気温がプラス方向なのはイイコトですね。
どこか行きたいな~。
北へ向かうのは厳しそう。
西側は、、、日本海側は雪が残っているし。
南側は標高の高い峠を越えなければいけません。
この峠が、、、雪、多いんです。
宮城県から脱出するのは、、、難しいな~。


先週はXR、先々週はGS。
と、、、言うことは、、、今週はGSかな~?。
あるいは土曜、日曜と分けて2台共に乗るかな~?。


どこまで雪で閉ざされているか、、、南へフラリと走りに行ってみようかな~?。
最近中断しているご近所林道探しの旅にでも出ようかな~?。


土曜、日曜の+5℃~+6℃のお天気を有効に使いたいですね~。


何処へ行ったら、、、雪が無いのかな~?。


う~ん、、、天気予報とネット予報をチェックしないとね~。


ドコ?。
どこ?。
何処?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今季最低温度?。 | トップページ | 疲れているな~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50757766

この記事へのトラックバック一覧です: チョット回復。:

« 今季最低温度?。 | トップページ | 疲れているな~。 »