« 疲れているな~。 | トップページ | 馬船林道、次郎太郎山。 »

2011/02/06

抜けない疲労。

こんばんわ~!。


ダメでした。
先週末までに蓄積した疲労が抜け切らない。


頭の中では出撃したい気満々だったのですが、、、。
体がついて来ませんでした。

特に風邪をひいているとか、体の一部が痛いだとかはありません。
体のキレが無い?、瞬発力が無い?、、、そんな感じです。


今日は大人しく、自宅でマッタリとしていました。

久々~に、お昼寝なんかもして疲労回復に努めました。


んで、、、ココのブログのトップバナーを変更してみました。


Top20110206
こんな感じです。
F800GSとXR230を大きく写して、GSのサス変更、XRのアクセルターン、zenxの姿とかも載せてみました。
あと、記事更新のスケジュールも載せています。
▲月曜日は更新可能性アリ。
×火曜日は更新ナシ。
▲水曜日は更新可能性アリ。
×木曜日は更新ナシ。
▲金曜日は更新可能性アリ。
●土曜日は更新アリ。
▲日曜日は更新可能性アリ。
「●」は更新します。
「▲」は時間的に余裕があれば更新します。
「×」は記事更新お休みです。

最近、仕事が忙しくなって来ています。
5月くらいにピークをむかえ、8月くらいまでピークが続きそうです。
なので、、、少し、、、記事更新の頻度を下げることとします。
日曜日も疲労回復にあてるコトが多くなりそうなので、、、「▲」です。

当然、会社から早く帰って来れれば、、、記事は更新します。
日曜日もネタと体力があれば記事更新します。


ネタも無いので、、、。
去年の6月以降のトップバナー変遷でも載せますかね~。


Top06192010年6月19日
F800GSの納車日です。
通常のバナーよりもデカイです。


Top0620_16月20日


Top06216月21日


Top0628_26月28日


Top07047月4日


Top07207月20日


Top1219_212月19日
昨日迄のバナーです。


バナーの変更って、、、。
暇~な時にする傾向があります。
体力の回復、、、暇なんですよネ。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 疲れているな~。 | トップページ | 馬船林道、次郎太郎山。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50793438

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けない疲労。:

« 疲れているな~。 | トップページ | 馬船林道、次郎太郎山。 »