« 馬船林道、次郎太郎山。 | トップページ | 雪へ向かい、雪へ戻る。 »

2011/02/09

また雪。 週末も雪?。

こんばんわ~!。


今日は定時退勤日。
でも、残業して来ました。
まあ、ソコソコで切り上げて来たので疲労は溜まりませんでしたが。


昨日、夜のニュースを見忘れて、、、。
天気予報をキッチリと見ませんでした。


朝起きて、この時期は起きて直ぐに外を確認します。
雪の確認ですね。

今日の朝、雪が降るという意識が無かったので、、、積雪を確認して飛び起きました。

zenxは二度寝、三度寝を愉しむタイプです。
積雪に気付いたのは、、、1度目の目覚まし時計のアラームでです。

雪は、、、明らかに積るタイプの雪。
今日は二度寝、三度寝を愉しむゆとりがありませんでした。


0901朝、降り続く雪。
周囲も雪対策で早出しています。
道路は混雑して、、、トロトロ走行。
いつもよりも会社への到達時間が長くなります。
早目に自宅を出たので、、、何とかいつも通りの出社時間に間にあいます。
でも、、、会社の駐車場には他の車は無い。
もうチョットゆっくり来ても良かったかな~?。


金曜日、土曜日は雪の予報です。
まだまだ春は遠いですね~。

早く、春が来て欲しい今日この頃です。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 馬船林道、次郎太郎山。 | トップページ | 雪へ向かい、雪へ戻る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

今日(金曜日)は栃木に出張でした。
宇都宮で3cmの積雪でした。
東北人のzenxも身震いする肌寒さでした。

スタッドレス、、、体調不良、、、大変そうですね~。
お体お大事にして下さいね。
☆ASTRAさんが倒れちゃうと沢山の方々が困っちゃいますよね。

東京も雪降っているみたいですね。
歩行、走行、、、お気を付けて~。

春が待ち遠しいです~。

投稿: zenx | 2011/02/11 18:13

東京ももしかしたら金曜日朝は銀世界…。でも午前2時を過ぎても、降る気配はありません。

今シーズンは体調不良で重たいものが持てないため、スタッドレスタイヤを装着していません!

こんなときに降るんですね!

アーア天気予報外れてくれー!

投稿: ☆ASTRA | 2011/02/11 02:07

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50823236

この記事へのトラックバック一覧です: また雪。 週末も雪?。:

« 馬船林道、次郎太郎山。 | トップページ | 雪へ向かい、雪へ戻る。 »