« 少し暖かくなった?。 | トップページ | 県南は残雪アリ。 河川敷で練習~。 »

2011/02/18

明日は出る?、居座る?。

こんばんわ~!。


明日からお休み。

気温は平年並みよりチョイ高目。
午前中は晴れるみたい。

どうしようかな~?。
仕事の疲れは相変わらず抜けていない。
弾丸系のツーリングはチョット辛いかな~。

出撃なら近場で気分転換のリフレッシュお散歩かな~。

明日起きてヘロヘロならば在宅で疲労回復にあてるかな~?。


出撃する場合を考えて、、、。
目的地を考えておきたいんだけど、、、。
現在、、、雪が降っているんだよね。
んで、、、明け方の気温は「-4℃」予想。

早朝の出撃はキツそうです。
気温が上がるのを待って、、、七ヶ宿の方でも巡ってみようかな~。
街道の雪は融けているのかな~?。
例年よりも雪は多かったみたいなんですよね。


自宅に居座る場合は、、、。
確か2月15日にボクサージャーナルの3月号が発売されたはず。
バイク雑誌を見ながらマッタリとしていようかな~。


何にしても、、、お昼寝はしようっと。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 少し暖かくなった?。 | トップページ | 県南は残雪アリ。 河川敷で練習~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

ビックリして貰えました?。
本当はもうチョット早い時期にとも思ったのですが、、、。
ずぼらな性質なので。

ボクサージャーナルはボクサーツインがメインですからね~。
私のはパラレルツイン、いつかデビュー出来たらイイですが、、、。

明日は起きて、外を眺めてから行先を決めます。

あちらでもヨロシクです~。

投稿: zenx | 2011/02/18 23:16

あ〜あ〜zenxさん(笑)

ボクサーマガジンに掲載されそうですか??


東京は雪溶けました。


うーんまだ興奮収まらず(笑)


土曜は寒いみたいだから気をつけてくださいね…!!!

投稿: ☆ASTRA | 2011/02/18 22:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50906733

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は出る?、居座る?。:

« 少し暖かくなった?。 | トップページ | 県南は残雪アリ。 河川敷で練習~。 »