« バッテリーパックがやって来た~!。 | トップページ | 県南の山々を走って来た。 »

2011/02/25

明日は久々ご近所探索~!。

こんばんわ~!。


昨日の木曜日は出張だったんです。
新幹線でバビュ~ンって。

んで、、、新幹線の中では。
ライトマップル「宮城県版」を熟読していました。
縮尺は1/100,000です。
この縮尺だと、、、地図が読めれば名称が記載されていないメジャー級林道以外の小さく狭い林道のありかが分かります。

小さな川と舗装道路、そして破線で示された未舗装道路を辿れば、、、林道~って、確率が高いです。
去年の秋頃からご近所林道を探しまわっていますが、、、。
久々にお初の林道を探しに行こうと思います。

昨日の内に探しに行くポイントは決定済み。


2502ここ数日間の気温は4月上旬並み。
標高の低い山の雪は融けたかな~?。
明日行く林道は走れる状態かな~?。
会社から帰って来るのが予定よりも遅くなりましたが、、、。
先程、XR230の出撃準備は済ませました。
先日手に入れたデジカメ用のバッテリーパックもフル充電して準備万端。
ライトマップルとナビも用意して、、、あとは明日の朝早く起きて出撃するだけ~。
楽しみだな~。
明日行く山々は500m級と低いんです。
積雪が無くなっているとイイナ~。
泥だらけになるのは気にならないので、、、積雪で足止めだけは、、、イヤだな~。


そう言えば、、、XR230のフロントタイヤの空気圧がチョイ低目だったな~。
朝、起きて空気圧調整しないとな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« バッテリーパックがやって来た~!。 | トップページ | 県南の山々を走って来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プラッツ いちさん
こんばんわ~!。

疲れ過ぎて、、、こんな時間に新たな記事更新となりました。
読んでみて下さいね~。
朝練、、、頑張ってね~!。

投稿: zenx | 2011/02/26 21:33

結果報告楽しみです☆

火曜日もしくは、暖かくなったら朝練・・
行きますので!!

投稿: プラッツ いち | 2011/02/25 23:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50968388

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は久々ご近所探索~!。:

« バッテリーパックがやって来た~!。 | トップページ | 県南の山々を走って来た。 »