« 有給休暇は洗車で暮れる。 | トップページ | 明日は久々ご近所探索~!。 »

2011/02/23

バッテリーパックがやって来た~!。

こんばんわ~!。


先週の土曜日に、風に煽られ転倒したF800GS。
その転倒時の弾みで動画撮影用のデジカメのバッテリーパックが知らない内に外部へ飛び出すというミラクルなアクシデントから4日。

日曜日にさっそく家電量販店へ行き、バッテリーパックを注文しました。
一応、、、予備も含めて2ヶ注文しました。
さらに、、、このバッテリーを充電するためには、、、USBケーブル~専用コネクタの特殊ケーブルにてPC接続でしか充電出来ないという汎用性の低さ。
まあ、100V→USB変換器があればコンセントでも充電は出来たんですが、、、。
充電時間の短縮の為に専用バッテリーチャージャーも注文しました。

注文する際に2週間くらいかかるのかな~?って、、、思っていたんですが、、、。
注文から僅か3日で物着です。

フ~、、、ヨカッタ~。

一応、以前使っていた動画用デジカメがあったので今週末はそれで対応しようかな~って思っていたんですが、、、。
このカメラ、耐振動型のカメラなのに、、、振動を受けると電源が切れると言う体たらく。
さらに、バイクのエグゾーストノートが割れて記録されてしまうというイマイチ度。
ヨカッタ~、お気に入りのデジカメが今週末も使えるようになって。


2301今週末のお休みは、、、。
お天気はソコソコ。
気温もソコソコ。
ココ3週間はGSでのお出掛けが多かったから、、、。
XR230でお出掛けしようかな~。
復活した「μtough-3000」をXRに装着して。
バッテリーパックが飛び出さない工夫をして、、、出掛けようかな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 有給休暇は洗車で暮れる。 | トップページ | 明日は久々ご近所探索~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50950814

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリーパックがやって来た~!。:

« 有給休暇は洗車で暮れる。 | トップページ | 明日は久々ご近所探索~!。 »