« 凍てつく河川敷、朝練~!。 | トップページ | 明日は出る?、居座る?。 »

2011/02/16

少し暖かくなった?。

こんばんわ~!。


朝は相変わらず、、、-5℃の極寒地獄。
でも、、、日中はそこはかとなく、、、暖かい。

明日は10℃近くまで気温が上がるみたい。
少しずつ、、、春に近付いているのかな~?。

イヤイヤ、、、寒さはまだまだ続きます。


お仕事、、、忙しさがおさまりません。
通常、記事を更新する一昨日の月曜日。
帰りが遅くなってしまい、、、。
記事をお休みしました。

前もって、記事用に編集していた動画があったんですが、、、。
UPしそこねました。


なので、今日の水曜日にUPします。

日曜日にF800GSの2台揃い踏みで遊んだ光景です。



ブレーキターンなんかもやっているのですが、、、曲がり角度が少なくて。
どこでターンしているか分かります?、、、分かんないでしょうね~。
氷りのはった水溜りを踏み締めると「バリバリ」と心地の良い音がします。
BGMで聴き取り難いですが、、、バリバリ言っています。
今回の動画はコメントが多目で約9分と長いです。
太陽の陽射しが逆光になっている部分が多いですが、、、ご覧下さい~!。


金曜日には「雨」。

週末は平年並みの気温。

太陽は見れそうだけど、、、ドコへ行こうかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 凍てつく河川敷、朝練~!。 | トップページ | 明日は出る?、居座る?。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆マスマスさん
こんばんわ~!。

タイヤの換装、楽しみですね~。
さらなるハードアクションが期待出来ますね。
早く林道の雪が無くなって欲しいと思う今日この頃です。

「GS男祭り」、、、ドコ行きますかね~?。
流せて、ちょっとダートを走れるコースを考えて見ますね~。

投稿: zenx | 2011/02/18 21:18

こんばんわ♪ 長い一週間が終わりました。

明日、天気がよければタイヤ交換を予定しています。

日曜日は仕事なので・・・

そろそろGS男まつり2011の計画を立ててみたいと思っています。

投稿: マスマス | 2011/02/18 20:32

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50888703

この記事へのトラックバック一覧です: 少し暖かくなった?。:

« 凍てつく河川敷、朝練~!。 | トップページ | 明日は出る?、居座る?。 »