« 初乗り~!、そしてカテゴリー整理。 | トップページ | 久々~に、連チャン出張~。 »

2011/01/17

思ったより降らなかったかな~?。

こんばんわ~!。


日本列島を襲った寒波。
zenxの地元では予想されていたよりも積雪は少なかったみたいです。


17021703
でも、今日の朝確認すると、、、。
雪は降り続いていました。
でもさ、積雪は1~2cm。
多く見積もっても3c~4cm?くらい。
確かに路面は雪が敷き詰められているけど、、、。
冬の東北、連峰近くの市街地では、、、特に問題無しですね~。
陽射しも降り注いでいたので、、、。
会社からの帰路につく頃には、、、。
雪は一切無くなっておりました。
今日の夜半から明日の朝にかけて、、、また降る様ですが、、、。
日本海側を襲っている様な大雪にはならなさそうですね~。


雪、、、少ないに越したことはないですが、、、。
結構、準備万端だったので気が抜けたかな~。


そうそう、、、1月9日に、、、。
5年間生やし続けた口髭を剃りました。


1701左が去年の今頃のzenxです。
んで、右が本日のzenxの写真です。
サングラスが見付からなかったので、、、鼻下だけです。
1月9日に剃って、また髭は生やしっぱなしですが、、、。
1週間たってもほとんど髭が生えて来ません。
また髭をたくわえるかは、、、周囲の評判次第かな~?。
口髭を剃ったのに加えて、顎髯、頬鬚の面積も減らしました。
周囲からは「チョット若返ったかな~?」って、コメントを頂いて、、、喜んでいます~。
でも、この寒い中に鬚が無いと、、、口元が寒いし、寂しいです~。
んで、、、5年の間に生やしていた髭が無くなって、、、口元、鼻の下、、、汗が尋常じゃ無く噴き出して来ます。
ようやく最近髭無しに慣れてきたかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 初乗り~!、そしてカテゴリー整理。 | トップページ | 久々~に、連チャン出張~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50614196

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったより降らなかったかな~?。:

« 初乗り~!、そしてカテゴリー整理。 | トップページ | 久々~に、連チャン出張~。 »