« 思ったより降らなかったかな~?。 | トップページ | 日帰り出張2連発~!。 »

2011/01/19

久々~に、連チャン出張~。

こんばんわ~!。


寒いね~。
毎日の様に雪が降っています。
ほんの少~しだけどチラチラと。
毎日、朝夕氷点下。
朝起きるのが、、、ツラ~イです。
起きぬけのお布団のヌクヌクが名残惜しい今日この頃。

そんな中、いつも以上に朝早く起きなければいけない、、、出張が、、、。
2日連チャンです。
日帰り出張が2連チャン。

東京に栃木です。
ここ宮城よりは暖かいんだろうな~。
寒かったらイヤだな~。


2日とも新幹線に乗っての出張。
新幹線の中でマッタリ出来るかな~?。
結構、、、一瞬で寝ちゃうんですよね~。
小説とか読み読みマッタリと時間を費やしたいんですけどね~。


今週末は、、、。
ローダウンして1回しか乗っていないF800GSでどこか行きたいな~。


1901河川敷ダートでセッティングしたサス。
ロードではどんな感じなんだろう?。
ダートセッティングは堅めにしたけど、ロードなら軟らかめして足付き性を重視しようかな~?。
状況に応じてセッティングを替えるのって、、、ちょっとマニアックっぽくて、、、萌える?。
プリロードとショックアブソーバーで微調整出来るのってイイですよね~。
でも、オン、オフ共に共用出来るセッティングを探したいところです
凍結していない舗装路と積雪の無い林道をチョイスして、、、サスセッティングの旅と洒落込みたいな~、今週末は。


まっ、先ずは出張先での仕事をコツコツと仕上げますか。
週末を夢見て、、、出張2連チャン~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 思ったより降らなかったかな~?。 | トップページ | 日帰り出張2連発~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

アハハハ~。
今日、昨日が出張でした。
東京は暖かかったですね~。
栃木は肌寒かったです。

大相撲ですか~。
まだ見たこと無いんですよね~。
一度見てみたいですね。
桟敷席で。

たまには新幹線出張も楽しいものです。

投稿: zenx | 2011/01/21 21:35

出張ご苦労様でした。

bullettrain新幹線の混乱に巻き込まれませんでしたか。


東京も寒いです!

我が家は都心から10kmほど離れていますが、先週から氷点下が続いております!

夜間車に乗ると、70℃をdown下がり、オーバークールになりますsign01

明日は両国国技館へ相撲観戦に 熱い取り組みを見てきますscissors

投稿: ☆ASTRA | 2011/01/19 23:46

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50630380

この記事へのトラックバック一覧です: 久々~に、連チャン出張~。:

« 思ったより降らなかったかな~?。 | トップページ | 日帰り出張2連発~!。 »