« 写真無しです、、、でも有る。 | トップページ | 気合いが入らない、、、ので(追記アリ)。 »

2011/01/28

長い1週間でした。

こんばんわ~!。


今週は長く辛い1週間だった様な気がします。
5日間の勤労日。
時間的には120時間でいつも同様なんですけどね~。

は~、疲れたな~。

明日から空模様は冬。
しかも、「真冬」なんだとか。
日本海側の様に豪雪が襲うようなことは有りませんが、、、。
最低気温は-5~6℃。
最高気温が2~3℃。
寒いんですよね~。

でも、冬装備万端で飛び出せば無問題なんですが、、、。
飛び出すまでの過程が大変です。

どこが遠くへ行きたいな~って、思っていますが、、、。
どうしよう?。
流石にこの季節のバイクで高速道路は怖いモノがあります。

一般道で他県へ向けて走るかな~?。

明日の天気は「雪」アリです。

冬の時期にありがちな、、、起きてお空と相談パターンですかね~?。


どっちに乗ろうかな~?。
それも気まぐれで決めようっと!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 写真無しです、、、でも有る。 | トップページ | 気合いが入らない、、、ので(追記アリ)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50711272

この記事へのトラックバック一覧です: 長い1週間でした。:

« 写真無しです、、、でも有る。 | トップページ | 気合いが入らない、、、ので(追記アリ)。 »