« -2℃から-2℃の一日。 | トップページ | お別れは突然。 »

2010/12/18

車で仙台へお出掛け~。

こんばんわ~!。


昨日の記事。
>ブザーに気付かずに爆睡したら、、、疲労回復にあてようと思います。<

コレが正解でした。

起きたら、、、10時チョイ前でした。
zenx的にはスンごイ、、、お寝坊さんです。
休日は遅くても7時には起きているんですけどね~。


実は1週間?、2週間前ぐらいにバイクのディーラーさんからメールが届いたトです。

「大きいカレンダーが届きましたのでそのご連絡でした。
バイクに積むにはでかいので、積めるかな?って所ですがお時間があれば取りにいらしてください。」

っていうメールでした。


今日の天気はソコソコ良い天気。
ほんのチョット雨がパラツクこともありましたが、基本イイ天気でした。
気温も7℃。
氷点下の積雪アリの連峰に比べれば、、、暖かい方です。

バイクで行きたいな~って、思っていたんですが、、、せっかくのカレンダーがビリビリになったら嫌なので車で行きます。
仙台です。
実家の直ぐ近くです。
でも、、、実家へは寄らない、、、ミタイナ。


BMWのディーラーで貰ったカレンダー、メールに合った様にでかかったです。
58cm×53cmとかな~り大きい。
最後のページは厚紙で丸めるのはダメっぽい。


1801コレです。
表紙です。
GSシリーズ揃い踏みの図。
良いですね~、こんなツーリングに行きたいですね~。
こんな広いフラットダート気持ち良いでしょうね~。
来年はこんな林道を見付けて走りまくりたいですね~。


18022ページ目は、、、。
ステーッカー?、シールです。
子供心をくすぐるね~。
テールボックスにでも貼ろうかな~?。
でも、ライダーがモデルさんで格好良過ぎるんですよね。
しかし、大きいし、手が込んでるし、久々に良いカレンダー貰ったな~。
zenxの会社の親会社のカレンダーなんて、、、年々ショボクなっているんですよね。


1月はK1300S?。
2月はR1200GS。
3月はR1200RT。
4月はF800R。
5月もF800R?。
んで、、、6月が、、、。


1803F800GSです。
カッコイイですね~。
タイヤもオフ寄り、アンダーガードもアルミにして、ハンドルガードも装着して、、、お揃いだ~。
しかし、このF800GSで荷重抜きからのジャンプって、、、真似出来ないコトしてますね~。
現在、アクセルターンで車体の転回が出来る様に練習中なzenx。
上手くいかないんです、恐怖が先に立って、、、アクセルをガバって開けられないんですよね~。


7月はR1300R。
8月はGS系集結の図。
9月はK1300GTのインパネ?。
10月はF650/800GSに乗ったモデルさん。
11月はF800Rに乗った金髪女性モデルさん。
12月はS1000RR。

かな~り、、、良いカレンダー貰った~って、、、感想です。


ディーラーから、、、泉の大型本屋さんへ行き。
システム手帳の2011年版のスケジュール冊子を買います。
これ、早目に買わないと、、、年末にはイイのが無くなってしまうんですよね~。
普段、中々仙台へは来ないので、、、買っときました~。


で~、、、最後はバイクグッズショップへ行きます。


1804ウィンター・グローブです。
例年なら、グローブは薄手のメッシュ製のモトクロス・グローブで一年中通すのですが、、、。
今年は寒くって、、、。
ついに、ウィンター・グローブを購入してしまいました。
当然、、、FOXです、、、好きなんです。
ロングタイプのグローブはあまり好きじゃないので、ショートタイプ。
んで、、、グローブは二重になっていて、インナー(写真外側)がゴアテックスです。
ANTIFREEZEって商品名です。
直訳で、、、「凍らない」かな?。
真冬のバイク走行で効果を試したいですね~。


明日は日曜日。
どうしようかな~?。
今日よりもチョット暖かいみたい。
う~ん、、、悩むな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


カレンダーの全様です~!。


1805
来年も欲しいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« -2℃から-2℃の一日。 | トップページ | お別れは突然。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50335775

この記事へのトラックバック一覧です: 車で仙台へお出掛け~。:

« -2℃から-2℃の一日。 | トップページ | お別れは突然。 »