« 年末のセッティング変更。 | トップページ | サス交換、ローダウンしてみる。 »

2010/12/27

ついに、、、仕事納め~。

こんばんわ~!。


ココ数週間、、、。
7~8週間くらいかな~?。
年末進行には長過ぎる繁忙期。
大変だったな~。
やっと、、、ついに、、、今日が仕事納めです。


仕事納めと言っても、、、年明けから楽チン・モードになる訳も無く、、、。

でも、まとまったお休みでボッケ~って、マッタリして、、、リフレッシュ出来そうです~。

面倒で出来ていなかった大掃除も明日から猛ダッシュでやんないとな~。


明後日はBMWへ預けていたF800GSが戻って来ます。
ローダウン仕様へ換装したGSが戻って来ます。
ディーラーからはかな~り低くなったよ~って、メールが来ていましたが、、、。
ディーラーへ渡した時点のGSのサスセッティングはプリロード他が最も柔い状態にしてあったんです。
なので、セッティングを堅くして調整して、、、zenxの体型に合わせてやります。
スプリングが柔くなって、プリロードが最柔状態。


このセッティングが楽しいんですよね~、自分に合う様に調整していく。
年末最後のバイク遊びは、、、サスセッティングです~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 年末のセッティング変更。 | トップページ | サス交換、ローダウンしてみる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50416891

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、、、仕事納め~。:

« 年末のセッティング変更。 | トップページ | サス交換、ローダウンしてみる。 »