« 至福の週末でした。 | トップページ | 今週は一休みです。 »

2010/12/01

年末進行でござい。

こんばんわ~!。


12月、師走の始まりですね。

11月中に電飾でキラキラしていた街中も何の感慨もわかなかったけど、、、。
ひとたび師走に突入すると、、、。
単なる電飾が、クリスマスの装飾として季節の彩りに見えて来るのは、、、日本人だから?、それともなんちゃってクリスチャンだから?。


今日は12月1日。
師走突入。

良く聞く年末進行。
漫画家、小説家、芸能人なんかが良く使いますが、、、。
サラリーマンにも当てはまりますよね~?。


大型の連休手前はどうしても業務が込み入って来ます。


ご多分に漏れず、、、ウチの会社、ウチのチームも早くも年末進行?。

水曜日は定時退勤日なのですが、、、。
隠れて、コッソリ残業をする羽目に、、、内緒ですよ?。

んで、、、今週末は休日出勤も予定されています。
まあ、この時期忙しくなるのは毎年の恒例なので、、、いた仕方なし、、、納得しています。

この忙しさを乗り切って、、、暮れ、正月の超マッタリ・ウィークに肩まで漬かる。

ボヘ~っと、、、寝正月。
ハ~、マッタリ、グッタリな幸せなひと時。
チョット楽しみだな~。


その為にも年末進行を無難に乗り切らなければ。
無理しない程度に頑張んないとね。

今週は日曜日に休日出勤。
土曜日は雨みたい。
自動車のタイヤ交換でもして、あとはマッタリしていようかな~。
今週は久々にNO BIKE な週末になりそうです~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 至福の週末でした。 | トップページ | 今週は一休みです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50184519

この記事へのトラックバック一覧です: 年末進行でござい。:

« 至福の週末でした。 | トップページ | 今週は一休みです。 »