« アップアップ。 | トップページ | 結局、雪の不忘山。 »

2010/12/10

NO PLAN な週末。

こんばんわ~!。


日曜日から会社へ出ずっぱり。
今週の1週間は長く感じました。
6日間連続出勤で、、、いつもより残業多目。
長~く感じました。

体調不良と言うほどではないにしても、疲労感が肩にノシカカル。
倦怠感が腰に来る。

やっと辿り着いた週末。
明日からの土曜、日曜、、、NO PLAN です。

仕事に追われて、帰って来てグッタリで、自宅でマップさえ見ないでバタン・キューだったから。


この記事を書き終えたら、明日の予定でも考えよう~。

先週はNO BIKE だったから、、、今週は出撃は必須です。
でも、明日の天気は午前中はイイケド、午後からは雨の確率が高いんですよね~。
ロングツーリングはキツソウデスね~。
今週はかな~り寒かったので連峰の雪も本格的に積もってしまったかも。
ドコへ行こうかな~?。

悩むな~。

先週から蓄積された疲労、かな~り貯まりまくっているとデス。
でも、心の癒しを求めて、、、ドコへ行こう?。
近場でもイイケド、なにか心洗われる風景でも見たいものです。


しかし、、、やっと訪れたお休み。
明日は朝早くに起きれるのだろうか?。
ん~、、、かなり明確に行先を決めて、モチベーションを上げないと、、、。
寝坊しちゃいそうですね~。
朝は寒くてスカッと起きれない可能性もあるし。


まあ、何にしても、、、明日は何処かへバイクにて、、、。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« アップアップ。 | トップページ | 結局、雪の不忘山。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50263876

この記事へのトラックバック一覧です: NO PLAN な週末。:

« アップアップ。 | トップページ | 結局、雪の不忘山。 »