« 冬の準備。 | トップページ | アップアップ。 »

2010/12/05

働いて来ました。

こんばんわ~!。


予定通り、働いて来ました。
予定通り、ツツガナク。


休日出勤って、土曜日だとそんなにキツクないんだけど、、、。
日曜日に出勤すると、、、。
次の日以降の、、、月曜日から金曜日が長~く感じてしまって、、、キツイんですよね~。

休日出勤は組合との取決めで残業は一切NG。
なので、、、17:30で撤収出来るとデス。
なので、、、普段の平日よりはかな~り楽です。
問題も無かったし。

でも、、、。
ヤッパリ、週休二日制にココ20年以上ドップリ慣れ切っているので、、、。
精神的な疲労は否めませんね~。


0501会社からの帰り。
コンビニへ寄ります。
店先には、、、クリスマス・ツリー?。
クリスマス・リース?。
なにか、、、クリスマスを盛り上げる電飾系がキラキラと光っています。
こういうのって、テンションが高い時は盛り上がるけど、、、。
テンション低いと、、、せつなげに見えます。
ハ~、、、すさむ前に帰って、、、少しでもマッタリして、くつろぐかな~。


明日っから、、、長い1週間だな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 冬の準備。 | トップページ | アップアップ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆愛みうさん
こんばんわ~!。

ご無沙汰しています~!。
お仕事はですね~、フルシーズン忙しい訳ではないので、季節柄なんで、まあイイカな~なんて。
愛みうさんも忙しいんでしょうね~。
そちらの業界はハードそうですもんね。
あんまり頑張り過ぎないでネ。

寒さは、東北ナノデ慣れっこです。

ニコッとタウンでもブログを書いています。
こっちとは違い文章だけですが。
ここで、猫2匹、イヌ、小パンダ、アルパカを飼っています。
リアルな自宅では飼えないので。
結構癒されています。

応援のポチ、ありがとうございます~。
私も毎夜押していますよ~。

また、時間を見付けて遊びに来て下さいね~。

投稿: zenx | 2010/12/07 21:54

お久しぶりですhappy01

お仕事、本当に、大変なんですねcoldsweats02
今日も、本当に、本当に、お疲れ様ですhappy01shine
寒いですねsnow
お体に気を付けて下さいねhappy01

ニコッとタウンの猫ちゃんカワイイですねheart01
瞬きとかるすんですねっhappy01
カワイイheart04 癒されましたhappy01

応援ポチッですhappy01note

投稿: 愛みう | 2010/12/07 12:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50219169

この記事へのトラックバック一覧です: 働いて来ました。:

« 冬の準備。 | トップページ | アップアップ。 »