« 今日も明日も寒い。 | トップページ | 車で仙台へお出掛け~。 »

2010/12/17

-2℃から-2℃の一日。

こんばんわ~!。


寒いね~。


1701朝、07:20。
今日の道路はキラキラと光って綺麗でした。
そう、凍結しまくっていました。
朝日に照らされて、キラキラと光ります。
何か、視線の先でキラキラと幻想的?。
今日の朝はストリームのABSが3度程稼働しました。
停車前にちょっとキツ目にブレーキを掛けると、、、グググ~って違和感のあるタイヤの回転が、、、。


1702いつもの連峰。
林道遊びの地。
蔵王連峰です。
先週、F800GSで出掛けたら、、、ちょっと積雪があって撤退しました。
今週の蔵王連峰最南端、、、不忘山はもう積雪ドン!、走行不能かな~?。
無理っぽいだろうな~?。


今日は金曜日。
通常は残業はせずに定時で帰って来るんですが、、、年末進行?。
残業をして帰って来ます。


1703夜、20:04。
会社から自宅へ急ぎます。
会社の駐車場ではウィンドウがバリバリに氷りついていて、、、。
暖機に時間を要しました、、、8分ほど。
気温は朝と同じで、、、-2℃。
朝も寒くて、夜も寒い。
っていうか、、、一日中寒かったですね~。


明日は土曜日。
今週末も疲労が蓄積しています。
バイクに乗ろうか、疲労回復にあてるか。
迷うところです。


朝、起きた時間によって決めようと思います。
いつもの時間に目覚ましをセットして。
目覚ましブザー前に起きたら出撃。
目覚まし通りに起きたら、、、気分次第。
ブザーに気付かずに爆睡したら、、、疲労回復にあてようと思います。


どうなるかな~?。
目覚め次第で明日の記事変わります~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日も明日も寒い。 | トップページ | 車で仙台へお出掛け~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50327761

この記事へのトラックバック一覧です: -2℃から-2℃の一日。:

« 今日も明日も寒い。 | トップページ | 車で仙台へお出掛け~。 »