« 文化の日って、、、ナニ?。 | トップページ | 雪を見に行くも、、、紅葉見物。 »

2010/11/05

明日は山へ!。

こんばんわ~!。


やっと、週末です。

二週連続でバイク出撃を抑えていました。
色々と理由はありましたが、やっとタイミングと体力と精神、、、そして天気が噛みあって、、、。
明日は出撃です。


0501目的地はここです。
連峰です。
山に白い部分がありますが、、、。
雲ではありません。
雪です。
もしかしたら、雪で林道は閉ざされている可能性が、、、ってか、林道手前で通行不可の場合もありますが、、、。
明日、行ってみます。
上手く行けば、紅葉と積雪を見られるかもしれません。


0502んで、、、。
明日はこの子と出撃します。
最近の朝夕は冷え込んでいます。
朝にエンジン始動で手間を掛けたくないので、、、バッテリーチャージです。
ガソリンの気化状態にもよりますが、、、明日は一発始動で行きたいですね~。
久々に、、、お天気の中。
林道を駆け回る。
もしかしたら、この連峰は今年最後になると思います。
林道の上に走るエコーライン(舗装道)は2~3日前に積雪で完全閉鎖されました。


まあ、林道を走れなかったら、、、。
湖でも愛でて、、、帰って来ようっと!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 文化の日って、、、ナニ?。 | トップページ | 雪を見に行くも、、、紅葉見物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49944358

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は山へ!。:

« 文化の日って、、、ナニ?。 | トップページ | 雪を見に行くも、、、紅葉見物。 »