« 出掛けたの失敗だったかな~?。 | トップページ | 文化の日って、、、ナニ?。 »

2010/11/01

雨の有給休暇。

こんばんわ~!。


実は、本日の月曜日は有給休暇でお休みでした。
お天気だったら、F800GSかXR230のどちらかで出撃する予定だったんですよね~。

でも、朝から?、、、夜半から降り続いた雨はまるで止まず、、、。
お買い物以外は自宅でオトナシ~クしていました。

お買い物は、、、車で行きました、、、。
なので、、、バイクの出撃はナシです。


バイク出撃の無い休日は暇ですね~。
なので、、、お買い物ついでに行った本屋さんで物色しました。
チョイ前から探していたDVDを。


0101「デスレース」です。
あまり有名ではありませんが、1975年に公開された「デスレース2000」のリメイク版です。
この作品を探していた理由は、、、主演男優が好きなのとアクション系でカーチェイスが楽しめるかな~って、思ったからです。
主演はジェイソン・ステイサムさん、、、「トランスポーター」1~3の主演で有名です。
彼のアクション、バトルが好きだし、ちょっとニヒルで気障な演技がツボなんですよ~。
この作品、R18とかの成人指定にはなっていませんが結構な残虐シーンがあります。
zenxも目をそむけるシーンが2、3点ありますがそこら辺以外は手に汗握るカー・アクションが続きます。
ジェイソンさん特有の格闘シーンは作品の設定上なのでしょうが、、、ほとんどありませんでした。
「トランスポーター」シリーズの格闘シーンは好きですね~。
「デスレース」は結構楽しめました~。


今週末は土~月と三連休だったんですが、、、。
バイクは約40分くらいしか乗っていません。


010201030104
霧雨、小雨の中で出撃した日曜日。
河川敷のメインコース手前で雨宿りを余儀なくされ、、、。
まあ、なんだ、、、記念撮影はしようと思っていたので、、、丁度良かったかな~?。
デジカメ+三脚でタイマー撮影に珍しく成功して、、、昨日のとは別バージョンの写真掲載です。
昨日、雨の中、高架下でふと思ったんですが、、、。
やっぱり、F800GSって、、、。
ダートが似合うのかな~?、、、です。
ツアラーとしても十分性能を発揮するのだろうけど、、、ダートが似合う様な気がします。
フラットダートであれば何の恐怖心も無く走れる様になった心の余裕からなのかな~?。
早く、林道も似合うな~って、、、思いたい今日この頃です。


今週末は、、、林道に行きたい~!、、、でも、、、雪積もってそうな予感~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 出掛けたの失敗だったかな~?。 | トップページ | 文化の日って、、、ナニ?。 »

映画・DVD・アニメ・書籍」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/49906578

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の有給休暇。:

« 出掛けたの失敗だったかな~?。 | トップページ | 文化の日って、、、ナニ?。 »