« ディーラー系のチャレンジへ。 | トップページ | マスで林道チャレンジ~!。 »

2010/11/12

準備、準備~!。

こんばんわ~!。


ようやく、週末です。
金曜日の仕事も切り上げて、、、。
土曜、日曜の休日を謳歌しちゃいます~。

土曜、日曜はイイ天気、んで、、、絵に描いた様に月曜日以降は気温低下。
これで出撃しないのは、、、無いナ。

ってなことで、、、。
明日はディーラーからお誘いのあったツーリングへ参加して来ます。
結構な数の林道&農道を走る様なのです。
県南林道がホームのzenxとしては県北の林道群は若干未知数ですが、今回は複数台のバイクなので、、、。
コケても、、、安心?。


チョット予習を兼ねてマップルでも読みつつ、、、今日は早く寝よう。
出撃時間はそんなに早くないけど、、、今日は早く寝よう。

この記事書いたら明日の準備に取り掛かって、、、今日は早く寝よう。


林道を多く走るなら、、、パニアケースは自宅に置いて行くかな~。
トップケースも置いて、、、可能な限り身軽で行った方がイイかな~?。
タンクバッグ1つで行くか。

ん~、、、悩むところだな~、、、トップケースは装備していった方が良さゲかな~?。
工具類は持って行くか、、、。
ま~、、、寝るまでに決めようっと!。


風邪の調子は、、、今一つ。
でも、、、咳が減ったので明日は大丈夫だと思います、、、多分。
雨、風が無ければ十分楽しめると思います。


ん~、、、楽しみだな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ディーラー系のチャレンジへ。 | トップページ | マスで林道チャレンジ~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50008078

この記事へのトラックバック一覧です: 準備、準備~!。:

« ディーラー系のチャレンジへ。 | トップページ | マスで林道チャレンジ~!。 »