« そろそろ師走。 | トップページ | 今週で最後かな~?、どうかな~?。 »

2010/11/24

そろそろ真冬?。

こんばんわ~!。


最近、使い尽された言葉、、、「寒い」です。


2403朝、会社へと向かう為に車に乗り込みます。
ガッチリと暖機運転をしているので車内は寒くない。
でも~、車へと向かう数m、、、寒いです。
寒いですよね~、、、だって、-1℃なんだもん。
氷点下です、、、ヒョウテンカ。
車のフロントウィンドウは暖機のお陰で融けていましたが、サンルーフはバリバリに凍っていました。
う~、、、サムイ、サムイ。


2402自宅の駐車場から見える蔵王連峰は、、、すっかり白髪頭になっちゃっています。
よく行く林道は連峰の最南端にある不忘山。
あそこはココからは見えないんですよね~。
あそこも白髪になっちゃったかな~?。
今日の寒さだと、、、雪降っていそうだな~。
でも、、、不忘山で雪に足止めされるまで、、、通うぞ~。


2401もう定番です。
近所は濃霧で真っ白。
デジカメで撮影すると霧が薄く写っちゃうんです。
もっともっと濃いんですケドネ~。
日に日に霧が濃くなって広範囲に発生してまくっています。
こんだけ霧が濃いと、、、太陽も見えません。
その代わり、霧越しに太陽の光がまん丸に映し出されます。
早朝の東の空にデッカイ満月が浮かんでいる様に見えます。
でも、、、運転中なので、、、空の太陽を撮影するのは、、、怖いです。
よそ見運転になっちゃいますからね~。


今週末は、、、ドコへ行くかな~?。
また、朝練習へ行くかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« そろそろ師走。 | トップページ | 今週で最後かな~?、どうかな~?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆P.菅原さん
こんばんわ~!。

え~、、、コケちゃっています~。
かな~り、恥ずかしいビビリコケです。
ガッカリな動画でした。
もう、最近こっちでは氷点下が普通にあります。
でも、朝がイインデスよ~、身も締まるし、車は少ないし。
怪我、事故は嫌ですもんね~、気を付けます~!。

投稿: zenx | 2010/11/26 19:34

見ましたよー!コケてましたね♪
しかし、最近寒いですよね。
私も朝練したいのですが、寒くていいや。と思ってしまします。
まあ、怪我の無いようバイクライフをお送り下さい!

投稿: P.菅原 | 2010/11/26 14:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/50121183

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ真冬?。:

« そろそろ師走。 | トップページ | 今週で最後かな~?、どうかな~?。 »